【有料記事について】

シェアする

有料記事について、全文読むためには課金が必要です。

【以下重要】

課金システムは「codoc」(←公式HP)というプラグインを使用しており、ここでアカウントを作成して課金していただく流れです。ただし、アカウントを作るのが面倒な方でも購入可能です。その場合は有料記事のテキストはメールにて配信される仕様となっています。その場合、画像ファイルなどは送られないと思われます。レイアウトなどはあくまでこのブログ上での閲覧のみをサポートしているので、メール配信の場合は本当に文章だけ読めればそれでいいやという方、お試しで購入してみたい方などにオススメです。長期購読される場合はアカウント作成をお勧めします。

決済はクレジットカードやグーグルペイに対応しておりワンタッチで決済が可能です。その他の決済方法は対応不可なので、グーグルペイに加入するかクレジットカードを作って頂くようお願いいたします(VISA, Master, American Express, JCB, Diners, DISCOVER対応

カード情報や個人情報はワタシの手元には情報が入らない仕様となっているため、安心してご購入ください。

参考:codocのFAQ(「クレジットカード」の項目を参照)カード情報について

codoc 側に保存されず、決済システムとして利用している Stripe 側で保存されます。

有料記事とはいえ、永続的にこのブログに存在するわけではなく、管理人の死亡、営業不振による閉鎖、レンタルサーバーのサービス終了などによりいずれ読めなくなるとお考え下さい。そのため、購入し、記事を長く繰り返し読みたい方は文章をコピペするなどして保存してください(再配布・無断転載に対しては弁護士と対応策を検討しています。ご遠慮ください)。

以上です。不具合等ありましたらメールフォームからご連絡ください。

    ↓管理人へメッセージを送る↓

    お名前

    メールアドレス (返信欲しい方のみ)

    フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックして下さい。

    確認

     

    今後とも、このブログをよろしくお願い申しあげます。

    ↓この記事が面白かったら拍手ボタンを押してください
    web拍手 by FC2

      ↓管理人へメッセージを送る↓

      お名前

      メールアドレス (返信欲しい方のみ)

      フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックして下さい。

      確認



      フォローする