善行

シェアする


毎日毎日善行を積んでるのだが、、、年明け以降悪いことばかり続いている。

年末年始でクライミングに打ち込んでいたら肩を壊し、治療のためにクライミングがてきなくなってしまったのがまず1つ。


2年ものの彼女とついにお別れしたのが2つ目。いい子だったのに…5年ぶりぐらいに女が途切れたよ。俺は地獄のオナニースト♩

…あとは、細々とした、微妙な嫌なことが毎日のように起きており、俺も若くないから最近は小さいことは全然気にしなくなったんだが、あまりに続くのでちょっと気になりはじめた。

職場でのちょっとしたことだとか。
天気予報が全然当たらねえだとか。
朝から自宅の便器が詰まったりだとか。

顧客のパーキンソン病の爺さんが、アパート壊すからと大家から立ち退きを求められたのでバタバタ引越し作業を始めたんですよ。

そこで、近所のもう亡くなった母の家の二階にまだ使える電子レンジがあるから下に下ろしてくれんかと頼まれた。もう4年も放置してる空き家だという。そんなもんがまだ使えると信じてるのがまず正気と思えない。

仕事の範囲外のことなのだが俺も人がいいから引き受けた。肩壊してるのに。すると電子レンジの中から出るわ出るわ、なんだかよくわかんねえ汚水が…。汚水が出てると気がついた時には既に屋外で、肩に担いで坂道を歩いていたんで途中で下ろすこともできん。重いし。肩壊してるからもう走るだけよ。コートはベチョベチョ。くっさいんだこれが。。なんの液だよ。茶色いし。死体が溶けた液?うんこ?ホラー映画なんて現実の想像力の前にはガキの遊びみたいなもんだ。ジジイに聞いても首を傾げるばかり。なんか言ってよぉ!

タオル寄越せよ!とジジイに頼んだらきったない真っ黒のタオル渡されてまたこれが臭い!石鹸1つ持ってないし!酷い仕事だ…こんなの仕事じゃないけどな…とため息をついた。それが昨日で今朝は自宅の便器が詰まって床水浸しになったし。床拭いたタオル干そうと思ったら雨降ってるし!向こう1週間降るっていうし!なんなんだほんと。なんでこのタイミングで詰まるんだよわけわかんねえ。

先週なんてギャンブル依存で全財産をすった生活保護の五十代男性が、3週間も何も食ってないと言うから訪問のたびに食べ物分けたりココア奢ったり、自分でもなんてキリストなんだろうと思うほどの善行を積んだというのに…

神様、さては全然俺をみてねえな…
それともこれまでに悪行を積みすぎてこんな程度では全然足りないというのか?

まージョークはさておき、神様などいないしいたとしても俺などを救うために神が重いケツを持ち上げるはずもない。わかりきってるんだが、愚痴りたくもなるな。すると客は愚痴は読んでいてもいい気持ちにはならないなどとWEB拍手から特大の糞を突っ込んでくるんだよね〜。前にほんとにいたんだよ。人の気も知らないでよくそんな無神経なことが言えたもんだ。わざわざそんな真似する奴のケツに天罰突っ込まないでなんでウチの便器が詰まるんだよ。なんなんだこういうスッタコ野郎。わけわからん。どれほど暇なんだ。読まなきゃいいだけだろが。誰が読めと頼んだというのか。

まーそんなわけなんすけど、女に逃げられて空いた時間で「もう俺にはクライミングしかない!クライミングが恋人さ!」と真剣に健全に汗水垂らしてたら肩壊してクライミングもできなくなるって流れが一番無情な感じが出てますな。

右肩壊したんだけど、じゃあ右手は使わん!左手だけでやったるわーー!と左だけ使ってたら左手なんか痛くなるし(笑)。よっしゃ!じゃあフリーハンドや!足だけ課題を自分で作って一人で黙々やったるわー!とプロクライマーの渡部圭太選手の真似をしていたら転落して左足首を捻挫(笑)。

ふざけんなよー!とテーピング巻いて涙目で走ってばかりいますけど、なんなんかね。ほんと。悪循環というんですか?大殺界ですか?と思わず近所の神社にお参りに行ったら、厄年は42歳だというので俺はまだ先なんだが、神仏など信じてないにもかかわらず高いお守りを2つも買ってしまった。

おかしいよな、ほんと。どういうわけなのかね。は〜セックス がしたい。

↓この記事が面白かったら拍手ボタンを押してください
web拍手 by FC2

↓管理人へメッセージを送る↓

お名前

メールアドレス (返信欲しい方のみ)

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認