エリカさま

シェアする


やってそうとしかいえない

沢アナ…失礼。沢尻エリカの合成麻薬所持→緊急逮捕のニュース。お茶の間をほっこりさせてくれましたね。僕も大爆笑しました。いやーやってそうだなとしか思えませんでした。スンマセン(笑)。似合ってるとしか言いようがないです。ごめんなさい(笑)


ちょっと悪ぶった芸能人はヤクで捕まることが多いすよね〜。押尾学やら清原やらピエール瀧やら…過去にもたくさんおられます。役柄と自分を同一化しないと商売にならないのかもしれん。

つい最近はスノボの元五輪選手が大麻の違法輸入で逮捕されましたね〜。なんて名前だったかすら忘れたが。

いつも思うのは、芸能人やらそういう連中はどこでどうやってヤクを入手してるんでしょうかねえ。そういうルートがよくわかんねえんだけど、マトリや警察の皆さんもそのルートの解明に血道を注いでいるに違いないですから、素人か適当なこと言うのはやめときます。

沢アナ…失礼。沢尻エリカと小向美奈子はちょっと似てますよね。子供の頃は清純派で売ってて、そのうちやさぐれて、反抗なのか、だんだん悪ぶって発言も過激になってきて、芸能界を干されるか干されないかのところを綱渡りしてた感じだ。

イメージがそもそもヤンキーでメンヘラだから、ヘルタースケルターの主役に抜擢されて、如何にもなキャラを演じて更にイメージは固定されて行く。本人もどうしようもなかったに違いない。

まーそんな中、沢アナ…失礼。沢尻エリカはヤンキーかつメンヘラなイメージを、綺麗目だけど自立したサバサバ系の強い女枠にうまく切り替えて仕事してるのかな?という感じでした。

まー、全部台無しですけどね〜。ヤクであっさり逮捕。ほかの数多いるであろうヤク中タレントの面々の中でも、おそらく一番の大物なのでは…見せしめ効果はもちろん、ニュースもワイドショーも話題はエリカ様一色となるでしょう。これで文字通りの意味で桜は静かになる。陰謀論も出ようというものだ。

まー、俺は芸能人の類は全部大嫌いだから、調子こいたクソタレントが地獄に行ってくれるのは漏れなく大歓迎している。いい気味だ

その点、このアナル・エリカだが、「ヘルタースケルターのイメージとピッタリだから、この逮捕は逆に良かった」とか、「クスリをやってもいつかは更生できるからいつまでも待っている」だの、応援するバカがわんさといるんだよな。この手の輩がクスリの犯罪を矮小化するんだよな。逆にスタイリッシュな芸能人はクスリをやるものだし、やってても普通だから、別にいいみたいな。ピエール瀧の時もそうだった。擁護するアホがいたのだ。

今回は安倍晋三の桜の会騒動をかわすために生贄にされた犠牲者、みたいなこと言う奴まで現れた。平和ボケも極まれりだ。たしかに話題は切り替わるかもしれんが、桜の会騒動が終わるまで逮捕を待つなんてそんな真似をする義理は誰にもない。犯罪者は即日逮捕が基本だ。証拠が固まったら、すぐにでもパクっていただきたい。そうすることで、誰かが助かるかもしれないのだから。

前にも話したことがあるが、麻薬は基本的にセックスの快感を増幅させるために使われるのだ。特にこの合成麻薬MDMAはセックスドラッグの極北と呼ばれる。そこに一点特化したそれ以外の用途はない薬物だ。おそらくアナル・エリカもどこぞのバカ男に「気持ちよくなるゼ?イきまくれるゼ?」と勧められて手を出したに相違ない。んでアンアンイクイクー!とやりまくってたわけだ。もうクスリ無しのセックスなんてありえない!そんなわけで新たに男を作るたびにそいつにクスリを分け与えていたはずである。まさしくクスリの汚染だ。解決は絶滅と総破壊しかない。こんな社会のゴミどもは1秒でも早く一掃するべきなのだ。

ヘルタースケルターのイメージ通りだから別に良いと言ってる馬鹿どもに告ぐが、そのような言葉だけの善人気取りは何の役にも立たないどころか有害だ。間口の広い人間だと思われたいのか?ボク馬鹿ですぅと公言してるようなもんだ。クスリがスタイリッシュで、カッコ良いものだと勘違いする馬鹿ガキが、いざという時にクスリに手を出すのだ。クスリは映画のかっちょいいイメージを増幅させたかもしれないが、実際にクスリに手を出す奴は愚かの極みだ。

たったの一度で脳の報酬系は破壊され、クスリが抜けてもその強烈な快楽を忘れることは生涯できない。一生クスリを求めるゾンビとなるのだ。欲望はより悪い奴に利用され、美しい女なら性奴隷として肉体を搾取される。金も全部むしり取られる。「レクイエムフォードリーム」のジェニファー・コネリーがどんな末路だったのか思い出すべきだ。アナル・エリカのケツの穴もどこぞの悪党の汚いチン×でボロボロにされていたはずだ。そしてそれすらも快楽だと感じていただろう。そんなもんが映画のイメージ通りか?カッコいいのか?根本的にクスリに対する認識がおかしい。クスリは人間廃業と同意だ。タシロを見るがいい。もはや人間の残骸。魂の抜け殻。どう呼んでもいいが、もう死んでるのと同じだ。

まー今回の逮捕劇。冒頭でも書いたけど意外でもなんでもない。「らしい」としか言えない。黒い噂も散々あった。素人の俺でもそう思うのに、マーケティングが仕事の連中はこのアナル・エリカをCMやらドラマの主役に起用することを危険だと思わなかったのだろうか? 見通しが悪すぎる。見る目がなさすぎるとしか言えないので同情もできない
CMも映画もドラマも、全部台無し。倉庫行きだ。将来は表現の不自由展で使われるかもしれんが。クスリのイメージは一般に最悪だ。CMは2度と放送できないし、これまで使っていたというだけでもイメージは最悪となる。アナル・エリカはここでもいろんな人々に償いをせねばならない。最悪なイメージのせいでもう仕事は来ないのに。膨大な額の違約金を払い続けることになる。


よくこんな馬鹿女を起用したもんだ。アホですわ

AVに堕ちる日も近いかもしれない。AVならまた返り咲けるだろう。ガラガラの嗄れ声で、豚みたいに太って、またクスリで捕まる。どこぞによく似た末路の人間がいる。

クスリでゾンビとなった人間に居場所はない。いっそ誇りが残るうちの自死を勧める。

顔が良い以外はなんの取り柄もない女だ。性格はクスリに手を出すぐらいだからアホで低脳で最悪でおまけに犯罪者だ。顔は整形手術、強気な発言は全部クスリのおかげ。中身空っぽ。哀れなやつ…

↑この記事が面白かったら拍手でもしてってください。