草食系

シェアする

この世で最も嫌いな言葉は「草食系男子」。
これはもはやドイツ諜報機関が国家転覆の企てを偽装するために作った壮大な陰謀なんじゃないかと思えてくる。←統◯失調症

まあ、ジョーダンというか今日のエントリは完全にネタだが、「草食系男子」という言葉が大嫌いなのは本当だ。この言葉を作った者の罪状は明らかな筈だから、速やかに銃殺刑に処すべきである。

男を馬鹿にするために作られた言葉としか思えない。もう出てきたての頃からムカついていたから筋金入りだ。ちなみに好きな言葉は「死」「破壊」「強制収容所」である。


だいたいなんなんだこの言葉わ。
草食系ってどういう意味だ?
優しいとか?甘ったるいとか?そんな意味?
いったいなんなんだ。

今適当にググったらこういうのが出てきたが。

こんな定義づけは初めてみたんで違和感爆発だがとりあえず先に進もう。

女が「草食系が好き〜❤️」なんて言ってるの見たことねえし。そんな手合いもいるかもしれんが、俺は殆どみない。いるとしたら、絶対意味を勘違いしてると思う。

つうか、普通に男らしい男が好き、というのしかいないだろ。(真顔)

たしかにオラオラ系はイヤとか、パリピはNG、ヤリモクセフレ🙅‍♀️とかやってるのよく見るけどさ。これって草食系がいいって意味になるのか?違うだろ。

冒頭の画像、これが「草食系男子」のイメージではないだろうか?
清潔感があって、ヒョロくて前髪が長い。お肌はツルツルで女のような顔だ。女がこういう「見た目」を好むという、ただそれだけの話であろう。

スターバックスの店員みたいな感じだろ?な?そうだろ?そういうのだろ?

じゃあ、あの手のお顔の綺麗なヒョロ長い男が草食なのかというと、答えるのも馬鹿らしいほど女癖の悪い、調子こいた女たらしばかりだー、と言ったら言い過ぎか?いや、言い過ぎではない。

草食どころか、めっちゃ肉食である。女の口説き方を心得ているし、しょっちゅう取っ替え引っ替えして女に困ったことがないから、調子に乗っているというか、めちゃくちゃ女を下に見ている手合いが多い。

むしろ甘いルックスからくるオラオラなギャップに、女は容易にパンツの中身をぐしょぐしょに濡らしてしまう。そういう少女漫画たくさんあるしな。女は清潔感のある男がちょっとワイルドにグイグイ引っ張ってくれるというのに弱いのだ。こんな当たり前のことも知らなかったの?

そういう意味ではたしかに「草食系」なるイメージは女にウケが良いと言えるだろう。そこは認めるんだが。

じゃあ何が気に入らないんだ?
俺は「草食系」という言葉を勘違いしている男に腹が立つのだ。
何事にも自己主張せず、控えめで、自分の意見を言わず、恋愛に対しても徹底して受け身…その結果汚らしい童貞を後生大事に家宝にしてやがる。

しかもである。
「草食系男子」という言葉は単に見た目のイメージだ。女のような綺麗な男のことをいうのだ。それが女に好まれる。ただそれだけの話なのだ。本当に恋愛において受け身で弱者に陥る者はほとんどいない。甘いルックスでも、中身は立派な肉食で獰猛なプレデターなのだ。

にもかかわらず、「草食」を自称する男はクソブサイクである。中身が本当に受け身で控えめで何にも意見を言わない。ネットでばかり鬱屈をポエムみたいに連ねて現実では完全なる敗者。落ちこぼれである。当然見た目にも全然気を配らずクソブサイク。で、童貞オタクで何やってもダメなクソ男が主人公の漫画ばかり読み、絶世の美女でなおかつ巨乳でバージンでウンコなんかしない生理なんか来そうにもない女が勝手に言い寄ってくるシチュエーションが現実でも起こりうると信じている。つうか信じてるとも思えないが、徹底して行動しない。ネットでのみいきがる。要するにオタクである。

現実を改革しようとしないのだ。戦いを知らん。人生が戦いだと競争なのだと未だに知らず、俺のような現実原理主義者をキチガイ扱いするんだ。(つうか、敗北したと痛感しており、それを認めると自我が崩壊するから、「草食」のイメージに飛びつき、それでもいいんだもともと特別なオンリーワンなどと念仏唱えているのだ。救えねえ)

そのまま家でじっとして漫画ばかり読んでたって女は絶対に降ってこないんだよ?草食系?お前らみたいなの負け犬っていうんだよ!もっと現実と戦え!女は狩をして手に入れろ!自分の都合に良い夢ばかり見てたってちっとも強くなれない!今が地獄だというなら戦え!戦え!戦え!

必要なのは、天国を建設することではなくて、地獄を破壊することである。
ーカール・オグルズビー

↑この記事が面白かったら拍手でもしてってください。