香港の戦い

シェアする

(ごめん。ちょっと前に書き溜めてた記事の一つ。もうネタとして古いかも。東大祝辞についてもコラムを書いたんだが今更すぎて公開できない。こういうのいっぱいあるんすよ。)
香港が中国共産党に、赤い帝国に呑み込まれようとする中、民衆の抵抗運動が盛り上がっているね。これに注目せず言及もしない人権屋はエセなのだから、絶対に信用しないように。偽物だと断言する。

中国共産党は、人類の歴史でこれまで存在したあらゆる政体の中でも最悪、最も邪悪かつ非道な独裁体制である。

今日の中国の統治者達は血で汚れた下賤な犯罪者であり…人間の屑であり 、悲劇的な時期の情況に恵まれて大国家を打倒し 、その指導者的なインテリ数百万を粗野な残忍さでもって惨殺し 、根絶し 、今やざっと100年ばかりの間どんな時代にもなかった残酷きわまる暴政を…


もうやめよう。

日本では人権屋の左翼サマは、政府なるものがいかに非人道的で、弱者の涙に頓着せず、常に戦争を始めたがっていると国民を扇動し、総理大臣の人格をこれ以下はないほどに貶め、下品な悪口を自由帳にラクガキ書き殴る小学生みたいにツイッターに次々と投稿するのがお仕事である。まー、ここに異論はないだろう。

きっと彼らは弱者の涙や悲しみに敏感な、理想主義者、いい人なのであろう。

アメリカ政府も同様に叩かれる。EUも大同小異。移民受け入れないと極悪人扱い。

しかし、舞台が中国韓国にうつると、手のひら返したみたいに政府なるものを擁護するのである。ムンジェインという名の、朝鮮半島の歴史をざっと振り返ってもここまで意志が弱く、日和見主義で、必要な仕事をせず、経済も失敗し、日本なる弱小国にのみでかい顔をして国民のご機嫌を伺い、反撃されたらタジタジで悪態つく以外何もできず、側近の汚職に困り果てて将来はたぶん歴代大統領同様にこいつ自身も逮捕される。

そんな無能極まる、無能の極地のような大統領をさも大人物であるかのように立ててみせ、「とてもいい大統領だと思います^_^」など便所の壁に書いていいねもらってにたにたしているのだ。

アホすぎる。これまでアホすぎて何も言う気も起きなかったが、俺も最近暇になっちゃったもんだからこの際だから言うけど、ムンジェインは韓国国民にさえ「ムン災害」なんてアダ名をつけられて馬鹿にされてるほど無能な大統領である。

今回も左翼サマは見事なまでのダブルスタンダードを発揮している。香港の民主化運動は紛れもなく正義のための戦いである。あそこで暴れてる学生たちは義士である。最も洗練された民主主義を長年育て、優秀な人間を次々と輩出してきた素晴らしき香港。

その理想郷が、人類史上最も邪悪かつ非人道的な、どんな創作SF小説でも思い浮かびもしないような邪悪な集産体制の一党独裁国家に、呑み込まれようとしてるのに。
誰一人として香港に加勢しないではないか。

しょうがないですよあれは、みたいな顔で中立ぶってやがる。

言行不一致だぞこの野郎ども。
いつもいつも政府なるものが汚職に塗れ、ありとあらゆる陰謀を張り巡らせ、国民を監視し、自由を束縛し、人権侵害をし、いつでも侵略戦争を起こせるとでもいうかのように煽ってやがるくせに。

リアルジョージオーウェルのオウム真理教が国になったみたいな最悪の政府が、警察に国民を文字通りど突かせてるというのに、何をお前らボサッとアベの悪口を言ってやがるんだ。

弱い権力にばかり強い顔をし、強い権力には卑屈に屈服しやがって。

本当に情けない奴らだ。恥を知れと言いたい。

結局彼ら心優しい人権屋の左翼サマは、中国韓国の政府を有利に立たせて、日本政府を追い込むことに加担しているのだ。意識無意識かは問題ではない。結局やってることはそれだけ。

心優しい人権屋の左翼サマの中には、結局韓国系のナショナリストも多く混ざっている。出自を辿れば普通に在日朝鮮人だったりするし。血は水よりも濃し。韓国ナチスだ。彼らが韓国を常に擁護し、日本を叩くのは当然だ。フツーに強烈なナショナリストだからである。

綺麗事を並べ立てる人権屋を疑え。作家や映画評論家や、弁護士に多い人種だ。彼らは左翼のフリをした右翼なのだ。

↑この記事が面白かったら拍手でもしてってください。