大山鳴動して鼠一匹

シェアする

逃げる場所がないのに避難しろってアホかなほんま。

そもそも軍事オプションを事実上放棄してるから北は敵なし状態だ。今後もジャンジャン撃つだろうし、その都度新幹線が止まって愚かな日本国民が右往左往していたら、世界から笑われるだけだろう。

最近全然時間がないんでダラダラ語るのも無理なんだが、あんな弾頭なしの打ち上げ実験でオタオタすんなや。これが無差別都市空爆で100万人ぐらい焼き殺された民族の末裔か? 情けない限り。まさしく大山鳴動してミサイル一発。くだらん・・こんなに騒いでくれたらそりゃ楽しいよな。おれがあの豚公でも日本になら思い切り撃ちまくるな。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください