スイマセン

シェアする

夏になると儲かっちゃうんですよおれのブログ。先月は広告費も過去最高額を計上しましたが、その最高額を今月は15日、まだ半分ぐらいの段階で上回っています。と言ってもご安心ください。金になっているのはこのブログではなく別のブログです。数か月放置してるのにすごいことになっております。いい記事を書ければきっちりのちのちまでお金になるんですよ、、、素晴らしい、、、、来年はちゃんと確定申告しないとまずそうだ。

Google様にはいろいろ泣かされましたが、、、こうやって毎月ちゃんとお金をくれるスポンサーがついたのは初めてなんでおでこ床にこすりつけてお礼を申し述べたい。アマゾンもちょっとくれるがGoogle神ほどじゃない。お金は尊い。何よりも尊い。

さて、夏と言えば終戦の日です。ああ!今日は終戦の日じゃないか、、、

朝鮮半島には泣かされますね、、、ミサイルと慰安婦像を量産して金をせびっております、、、恐喝の手口がヤクザと同じだ(笑)。60年以上分断されててこれだけ国民性が似るんだからあんがい統一しちゃえばうまく行くんじゃねえかなあ、、、

アメリカには早々に北朝鮮爆撃を期待したいところだがまずないでしょうねえ、、、つまんね。

どうでもいい政治の話はもう良いので、思ったことを書きますが、宮迫の不倫問題に元スピード上原多香子の不倫自殺問題など、最近は芸能人の不倫に興味があって調べているのです。もちろん芸能人がモテるのは当然です。見た目も美しいし金も名誉もあるのだからモテないはずがないのです。

では、どうすれば人間というのはモテるのだろう?と考えたら、これはもう男女ともにシンプルに顔と体型、つまり見た目であるというのは明らかです。おれは男は違うと思ってたんだよ。最近まで。おれは男がモテるためには金が絶対に必要だと思っていた。でもよく考えてほしい。金は持ってるフリをするだけでよかないか? 性格も作り笑いで綺麗事言って仕事真面目に行ってるフリすれば良く見えてこないか? 見た目を綺麗に整えておけば、金は持ってるフリして飯奢って下ネタ言って笑わせてれば女は簡単にどこにでもついてくるのです(…と歴史は答える)。

勿論全部が全部そんな尻軽女だけではない。いい女ほど選球眼が厳しく、見た目の基準も厳しいし、金持ってるだけではついてこない。トーク力も重要だし、将来性も加味される。でも結局は金、見た目、おもしろさ、肩書など、表面の薄皮一枚だけみて恋愛する。男はお顔と健康的な体型であれば他は女には何一つ問わない。人間の内面を見て恋愛をする者はいない。人間は決して分かり合えないし、分かり合えなくても子孫を残せるし繁栄もできるのです(…と歴史は答える)。

表面の薄皮一枚だけ綺麗に見せてれば、どんな異性にも大抵好かれますので、モテる男ほど実は内心で女を超バカにしています。そう考えると、この宮迫野郎はかなりの極悪人だ。47にもなって、一晩で二人の女と同じホテルでセックスし、「一線は超えていない!下心はあったけど!」などと芸人のノリでギャグっぽく言ってやがるのです。で、世間はこれに激甘納豆。不倫したのが女だったら魔女裁判のような公開処刑が待っているのに、このクソ宮迫は平然といつも通りに仕事を続けるつもりです。しかも宮迫妻は弱みを握られてるのか、経済的に支配されているのか、はたまた妻も公認で不倫してるのか、全然怒ってない。つまり、この宮迫は取った悪事に対してまったく罰を受けていないのです、、、逆に宮迫の相手の女たちが叩かれている始末、、、

こう、、なんか浮気がばれた時の反応に男女差別がないですか・・・・?

女も男も浮気はする。そこはフェアでいいが、ばれた時の罰の受け方がアンフェアなのはちょっとこの国が遅れていることを示唆しているわけです。

何が言いたいかと言えば、宮迫を銃殺刑にしろと言いたいだけなのですが、ここまで世間も女も実の妻でさえも馬鹿にした極悪人はそういません。真の悪とはこういうのを言うんですよ、、芸人同士で庇いあっちゃう姿も醜悪。全員浮気してるからなんでしょうけど、露骨すぎて醜悪です。こんな極悪人でも見た目綺麗にしてトークが上手くて金があれば、腐るほどいい女が手に入り放題なわけですよ。恋愛は心でするのではなく、薄皮一枚でやるんですよ。恋愛なんてくだらねえな。開き直ってセックスだけしてたほうがまだマシだ。そんなに相手を吟味してどうするんですか? あんたの好きなその人も、絶対に浮気してるし今後もしますよ。何にも期待しないでさっさと結婚して子供を産むことだね。少子化地獄から抜け出すためにはそうするしかない。うん。それしかない。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください