肉食獣

シェアする

何でこんなに肉が好きなのかというぐらい肉が好きだ。牛肉でも鶏肉でも豚肉でも羊肉でもいい。肉なら何でも食う。魚も好きだ。その代わり炭水化物はかなり制限しているので全然太らない。176センチ60キロをキープしている。(何故か最近背が伸びた)


牛肉をがっつり食いたいなら一人焼肉に限る。1キロぐらい食うと10000円ぐらいかかるけど大人マネーがあれば余裕だろ?二週に一回ぐらいはいいじゃねえか。肉食えよ。

とはいえ、一人焼肉はけっこう店を選ぶ、というのがおれの結論だ。騒がしい激安店は一人焼肉には適さない。「孤独のグルメ」みたく平日の昼間に動けるんでなければ、少しお高めの焼肉屋をチョイスすべきだ。激安店はうるさ過ぎて一人だと所在ない。ワンランク上の店を選ぶことで一気に快適度は増す。ぜひお試しあれ。

他に肉を死ぬほど食いたいと思ったらだな。

「いきなり!ステーキ」はオススメしたい。
おれは昼間にしか行かないが、ワイルドステーキ450グラムはけっこうな破壊力だ。おれは肉で胃もたれしたことなどないが、これはさすがにけっこう「っぅっぷ…」となる。←胃もたれ

かなりの満足感が得られる。これ食って「まだ食い足りねえおう!」などと宣う不届き者はいないと信じたい。450グラムもビーフを食っておいて2000円以下でおさまる。まあ、おれはご飯もスープもつけずに肉しか食わないからこうなのだが。ちなみにレイプステーキ産業、ペッパーハウスとほとんど同じ肉を使ってるらしいが気にするな!まあまあ美味いよ。


もちろんコーンはブロッコリーに変更だ!

あとは食おう!肉を!と思ったときには普通にスーパーでステーキ肉などを買ってフライパンで焼くといい感じだ。かなりでかい肉を買っても安くおさまるし、醤油かけてわさびなどで食せばまずい牛肉などこの世には存在しない。焼肉のたれでもオーケーだ!ウィスキーや焼酎などとセットでどうぞ。付け合わせは玉ねぎが安定だ!是非一緒に焼いてくれ。米をつけるとデブまっしぐらなんでオススメしない。持論だが穀物は豚の食い物だ。人間サマは食ってはいけない。

肉ばかり食ってると動脈硬化まっしぐらだが、こんな世の中に長生きする価値などない。肉を食って短く虚しい人生に彩りをそえよう。

命の奪い合いこそが現世の正体だ。
今日も命をくださる牛さんに手を合わせよう。ブラック企業が焼いたグラム数十円の肉でもありがたく食うぜ。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください