このハゲーーーーー!!!

シェアする

http://rocketnews24.com/2017/06/22/917192/
豊田議員の元秘書に対する罵倒の言葉「このハゲーーっ!!」がパワーワードすぎてネット民も騒然

ごく一般的家庭の夜八時の食卓を録音したのかと思いましたよ。。。。
つうかこれおれのお母さんだよ。。。おれのお母さんかと思った。。似すぎだよ。

なんかクスリと笑えた清々しいニュースでしたけれども、皆さんはどう思われましたか(^^?

女尊男卑? イヤイヤこの国は男尊女卑の国なんですよ(真顔)。

女は男に支配されてるんです(真顔)


http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/21/moon-jae-in_n_17236462.html
慰安婦問題「日本は公式謝罪を」 韓国・文在寅大統領が訴える

お、おれの心をこれ以上叩くな!叩けよ!叩かれる方がずっとマシだよ!これ以上私の心を痛めつけるな!私の支持者を怒らせるな!お前今日中に行って来いよ!今日中に配り終われよ!・・・このハゲーーーーーーー!!!ちがうだろぉーーーー!!!

・・・はい!

というわけですけどぉ(鼻声で)

さて、ここで「海外の反応」です。

・またか?

・何回謝ればいいの?何回?

・それで、一体彼らは何回謝罪しないといけないんだ?
前に進めよ。

・韓国は、一体いつになったら前に進むのだろう?

・彼らは決して水に流さない。
永遠に続く日本バッシングにみんながウンザリしていることを彼らは気付かないのか?

・日本は謝罪したのに、この問題を繰り返し蒸し返す韓国にイライラする。

・この問題は既に終わった。
前に進めない韓国は、いつか両国に害を与えるだろう。

・2015年の合意は受け入れないけど、金を受け入れるのか。
なるほど。

・日本は既に何度も公式に謝罪したのでは?

・韓国は徹底的に叩かれるべきだ。
日本は既に賠償金を払い、十分に謝罪した。

・日本よりも北朝鮮のことを心配しろよ。

・北朝鮮とは対話で、日本には謝罪を要求?

・北朝鮮が今にも核ミサイルを撃ってこようとしているのに、100年近く前に悪いことを行った国を非難するのか。

・あ~あ、また始まった。

一方で・・・

・よく言った、さすがはムン・ジェイン大統領だ!

・我々国民の心を代弁してくださるムン・ジェイン大統領!
これぞ真の国の在り方といえるだろう!

・被害者が合意してない合意など無効に決まってる!

・日本は金だけ払って謝罪はしない、それがお詫びと言えるのか?

・慰安婦問題は韓国が最大の被害国でもあるが、これは韓国だけでなく他の国にも被害がいる国際的な問題でもある。だから国際的にも理解が得られる合意がなされるべきなんだよ。
囚人番号503(朴槿恵)が日本と最終的かつ不可逆的に解決で合意した時は、国際社会の人達は皆クレイジーだと思ってたんだからね。

・離婚することができない結婚などというものはありえないからな。
それと同じで破棄することが絶対に出来ない約束などという物も存在しないんだよ。
約束はあくまで約束であり、それにより未来を拘束するようなことは出来ないんだ!
つまり不可逆的な合意など成立することは出来ないということだ!

・国家間の屈辱的な歴史問題を、たった10億円で終わりにしてしまったユン・ビョンセ前長官とその仲間達は徹底的に調査しなければならない!

前政権がやったことは100%間違いだった。
しかしだからと言って国家間の合意を覆すことは国家の信頼を落とすことになるだろう。
だから合意されたものは残念ながら認めるしかないと思う。
しかし日本軍がやった生体実験や日帝時代の他の被害を発掘し、それらについての謝罪を要求していくことをやるべきだと思う!

↑一番理知的と思われる意見で一番下の太字だ。「日本軍がやった生体実験や日帝時代の他の被害を発掘し、それらについての謝罪を要求していくことをやるべきだと思う!」勘弁してくれよ~~(ToT)。下半分がどこの国の反応かはいうまでもありません。

そんなつもりじゃなくても〜〜
 
お前の〜〜
 
娘を轢き殺してそんなつもりはなかった
 
って言われてるのと同じ〜〜
 
あーそれじゃしょうがありませんね
 
そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね〜?
 
(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって
 
頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても
 
そんなつもりはなかったんです〜〜

で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ〜〜

詞・曲 豊田真由子

なんだか韓国と似たものを感じてしまって並べてしまったが、東大法学部→厚生省→ハーバード大学修了・・・すごい経歴だな・・・(;´Д`)

結論:人はサル以上には進化できない

民主主義はサルの集団に権力を与えているのだから、馬鹿げたことが山ほど起こる。笑い飛ばして行こうぜイエーィ

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください