性職者

シェアする


http://www.sankei.com/affairs/news/170414/afr1704140020-n1.html

PTAだの教師だの、クソッタレのロリコン犯罪者ばかりで嫌になる。通常のキチガ×よりも重い刑罰を課すべきだろう。裁判なしの銃殺刑が相当である。速やかに実行せよ。

こういう連中に重い刑罰が必要な理由は、再発防止が難しいからだ。子供を見守り、犯罪から遠ざける立場にありながら、それを利用して愚劣な情欲をぶら下げて小児に近づき、好きなだけレ×プして飽きたら殺害する。人の皮を被った鬼だ。おれが親ならこの手で殺す。生かしておく理由が一つも見当たらない。

生きるに値しない人間はいる。必要なのは速やかな銃殺刑だ。考える必要はない。庇う弁護士がいれば一緒に銃殺するべきだろう。

まあ、職業や立場で人を判断するのはまことに下品で感情的で頭が悪い行為だ。しかし、我が子を殺された親が感情的にならないはずがないしTwitterじゃあるまいにお利口ぶる必要があるはずもない。下品だろうがなんだろが制裁は加えるべきである。ベトナムからわざわざこんな住みにくい因習だらけのわけわかんない国に来てくださったお客様に対して、こんな鬼の所業を…。日本の国の名に懸けて、きっちり落とし前をつけるべきだ。

おれは、自分が中産階級の下のほうだと自覚しているから、基本的にインテリやブルジョワが嫌いなんだが、知識人の中にはやっぱり自分など及びもつかないほど賢くて博学ですごい人がいるのはよくわかっている。そういう人は素直に尊敬する。しかし中には立場に胡坐をかいて、肩書だけ立派で「先生の頭の中は空っぽじゃないですか」と言いたくなるようなのもいる。結局肩書は肩書に過ぎない。いい大学出たとか、そんなもんも風呂でこいた屁みたいなもんで、大学出たあと何をしてきたのか、のほうがはるかに大事だろう。言ってることおかしい??

と言ってもおれがその中でも最も嫌いなのが教師、医師、弁護士、公務員全部と警察。言い出したらキリがない。個人個人がどんな人かとか知るゆとりがあるはずもない。とりあえず教師は嫌いだし、精神科医は口ばっかりの詐欺師みたいな奴ばかりだし、弁護士は金儲けが趣味で犯罪者をかばうようなイメージしかないし、公務員は全部汚職してるイメージ。サツはうっとおしい。税金で食ってるくせに偉そうにすんな神奈×県警。

結局イメージでムカついているのだ。ただの偏見だとわかっている。個人個人の事情なんか一つも知らないし、そんなもん知りたいとも思わない。

自分でも偏見丸出しだと完璧に自覚しているが、ムカつくんだから仕方がない。ムカつきは感情であって理性でコントロールできないしするべきではない。

逆に好感や共感を持つのは、現場で汗水足らす肉体労働者やサービス業、営業、看護師・介護士、エンジニアなどだ。これらの仕事のほうが絶対に過酷なのに給料は安い。インテリ階級に労働者階級の過酷さを思い知らせるべきだ。幼女に欲情しながら先生先生とおだてられていい気になりやがって……本当に教師という職業は大嫌いだ。女子高とかでは立場を利用して生徒を口説く輩も数多くいる(これはイメージではなく事実だ)。女は立場が上の人間とセックスしようとする本能があるから、教師は涼しい顔してフェラ×オを教え込む。おれが親なら日本刀でなますにする。

例)人生をかけて猥褻行為を働き続けた立派な校長先生

おれが言いたいのは、人間を肩書で見てはいけないということだ。肩書があれば確かに威張れるし女にもモテるし金もついてくるが、立場を利用して幼女をレ×プして殺したり、弱い立場の人間の足元を見て性的搾取を行ったりするような悪党が混ざっている。もっとも、股開く女もオツムが弱いから救えないが、子供なら誤った判断を下すだろうし、そこに付け込むのは卑劣である。良い人と唾棄すべき悪党は、なかなか見分けがつかないものだ。だから最初はうさんくせえ・・・という目で見るぐらいでちょうどいい。思いのほか?いい人だったらその時考えを改めればよい。案外そんな人少ないと思うよ。。。特に学歴や医師免許やら、「更新の必要のない肩書」は、肩書の上に胡坐をかいてるだけの大したことない奴が多いイメージですわ。こんな連中、土木工事にでも使えばよいのだ。(え