告知!!

シェアする

告知です。

saizo

本日11月18日発売の月刊サイゾー「戦意高揚にタブーなし!?世界各国のプロパガンダ映画」という企画が載るんですが、それにちょっとボクも口出したんで見てってください~~。お願いします~~。完成品も見たけど、ネットではなかなか参照できない程度には濃い内容で、映画の娯楽性よりは物珍しさを重視してセレクトされています。マニアックなプロパガンダ映画の舞台裏や時代背景など、ワタシも全然知らなかったようなことがたくさん書かれています~~。他の企画もきわどくておもしろそう~~。興味深い内容です~~←コマーシャル

https://cyzo.co.jp/magazine/

今回、ほんとちょこ~~~っとすみ~~っこのほうでしかボクは出てきませんけど、暇な人は見てってくれ。もっと暇な人は買ってくれ! 頼むよ! そのうち電子版も出るそうだけど、とりあえず(ちょい大きめの)書店へゴーだ!


↑ひきこもりはアマゾンで買え!買ってくれ!

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください