恥ずかしいんよ

シェアする

dora

おれはさ。。こう見えてかなりの恥ずかしがり屋さんだからさ。このブログではかなりブレーキかけてるのよ。。馬鹿だと思われたくないしさ。。リベラルなフリもたまにはするしさ。。女性に理解があるようなフリなどもするんだけどさ。本来のおれはといえば、逆にそういう風にカッコつけてるやつ大嫌いだし、見たら即座におちょくっちゃうようなクズ野郎なんだよ!!


TwitterにかまけてるとネタのすべてをTwitterにつぎ込んでしまって、このブログが過疎るという残念な循環があるのであるが、最近は酒かっ食らってまたTwitterしてるんだけど、あんまり人も見てないしいいんじゃねえか?!などと思い、毎晩全裸でサタデーナイトフィーバーを踊り狂っているような有様。自分でも自分のアホさにがっかりしている。

無意識のうちに溜め込んでいた鬱憤が、堰を切ったように流れ出している。これは危険だ!危険な兆候!ドイツ諜報機関の陰謀に違いない!

まあ、でもな。。Twitterでなにを踊り狂っても金にならんしおれはそんなことは本当は全然したくない!だから金輪際Twitterで全裸でサタデーナイトフィーバーを踊り狂うのはやめる!と誓った。いま。

というわけなんで、毎日今日の飯の魚の付け合わせのほうれん草に味染みてたわぁ〜などの平和なトークが今夜から開催される予定である。あと、最近は絶っていた酒をまた毎晩飲んでるので、結局おれは酒がないとダメなのか、、、と自己嫌悪である。と言ってもあんまり飲んでないんだけど、おれ、酒弱いので少量でかなり良い気分になれるという低コスト人間なんだよな。。。

最近はオールフリーの味気なさに嫌気がさしている。値段も高い。ウイスキーなら割ればかなりコスパが良い。糖質もゼロだ。

というわけでありますが、そろそろ死ぬほど楽しかった「シベリア出征日記」を読み終えるのでレビューあげます。なんだ急に?!何の関係があるんだ?!いきなり「シベリア出征日記」?!関係あるんだよっ↼絶叫
本音は楽しいという話である。
みんなこの窮屈な社会で言いたくもねえのに「お客様のためです」とか「世界平和のためです」とか「みんなの幸せのためです」とか言っちゃってるんだろお〜?

ダメだよそんな嘘ばかりついちゃ。嘘ばかりついてたらたまにいいこと言っても誰もまともに聞きゃしないんだからさ。。

え?意味がわからんって?
なんでわかんねえかなあ~~。。シベリア出征日記はな!、、、
ま、また近いうちにな。あばよ。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください