高学歴の猿どもを一掃しろ!

シェアする

【ミス慶応中止】真相はレイプ、大学が揉み消した集団強姦、飲酒強要は隠れ蓑、不祥事の真実【広告学研究会】

http://media.sairilab.com/?p=3131

まったく信じられねえ、、、、

我が内なるNKVDが、

1000人を巻き添えにしても1人のクズを逃がすなっ!!

と円陣組んでモシン・ナガンをゴシゴシ磨きながら、今にもかの大学に突入しそうな勢いである。私はこれを黙認しようと思う。

nkvd

エジョフの報告書を読んだところ、もはやかの大学自体が腐敗と放蕩と隠蔽の伏魔殿と化しておることは明白だ。犯人は全員銃殺刑にするのが良かろう。明らかに今回の事件と無関係と思われる者は即座に尋問と拷問をし、この事件に関わった者の名を自白させ、ドイツ諜報機関との関係を立証した上で革命裁判所に送るか、グラグに送って15年の重労働の刑に処すべき。

大学上層部はインテリ畜生であるばかりか、潜在的な反政府分子であるから、今回の事件を隠蔽しようとした者たちは特に酒飲んだエジョフの前に引き出したうえで直接拷問にかけ、ドイツ諜報機関の国家転覆の企てであったことを自白させたうえで最高刑罰の銃殺刑に処すべき。家族も同様である。

そして集団レイプに関わり、その動画を撮影したものは銃殺刑に処すのが適当であるも、その一族郎党もすべて連座として、ハバロフスク西方の金山に送って15年の重労働刑に処すものとするが、もちろんこれは表向きの処置で、食糧は与えず荒野に穴掘っただけの仮設住宅(もちろん穴は囚人どもに掘らせるべし)に留置させ、凍死・餓死させるものとする。今の時期はもう零下10度ぐらいになっているであろうし、11月には零下30度ぐらいにはなるから、これは死刑よりも残酷な処置である。犯罪者の家族どもは「同志!銃殺してください!同志!銃殺してください!」と懇願するであろう。

NKVDは全学生、職員、その家族・友人(電話帳に記載の者すべてとやり取りしたり履歴のある者すべて)のスマートホン・パソコン・タブレットを押収し、件の動画を所有せし者は一人残らず反革命罪とドイツ諜報機関と結託して国家転覆を企てた罪によって最高刑罰の銃殺刑に処すものとする。

動画を持っていない者も、すべてデリートした可能性を否定できぬ間は野放しにすることは到底できないのは自明のことであるから、家族もろとも財産を没収し、カザフスタンの山のふもとに追放すること。地方NKVD司令部は追放者の名前をリスト化し、全員死亡したことを確認でき次第モスクワに戻ってその旨報告すること。食料を減らし、労働は重くし、現地土民と食料を争わせるように仕向けるべし。手に余るものは裁判なしの銃殺を許可するが、なるべく苦しませること。

かの大学の隠蔽体質は犯罪的怠惰さと無能さ、狡猾さを示すばかりでなく、ドイツ諜報機関との結託を意味するものであるから、インテリ畜生のイカレポンチどもを全員追放でき次第、校舎は破壊し、地面は重機によって均し、国土地理院には地図から名前を抹消するように圧力をかけるべし。歴史教科書には、いかにこの大学が犯罪的で、無能で怠惰で、何の役にも立たないエリート気取りのイカレポンチどもを生み出してきたかに数ページをさき、小学校のカリキュラムに組み込むこと。

社会にはびこるかの大学出身者をすべてリスト化し、その監視を強め、何か少しでもしくじったら逮捕・拘禁して拷問にかけ、ドイツ諜報機関との関係を洗いざらい吐かせたうえで銃殺刑にせよ。

被害者の苦しみには一切心を寄せず、此の期に及んで「大学の品位」なる曖昧模糊とした鼻持ちならぬエリート意識を持ち出して自己保身に走るエリート知識人やタレントの類は残らずハリコフの森の中に強制連行し、穴を掘らせた上で跪かせ、後頭部に銃弾を撃ち込むべし。

では、実行の過程は適時報告書を送ること。諸君が革命の敵のために一切の憐憫を排除してこの事業に取り組むことを期待する。

――親愛なる同志諸君へ 君たちのスターリン

※というような悪夢にうなされておれもツラかったぁ!嫌な夢を見ちゃったぁ!こんな夢おれも嫌だったぁ!

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください