妖精売り手市場!

シェアする

独身男性7割「交際相手いない」 「性経験なし」も増加

http://news.livedoor.com/article/detail/12023769/

aaaaaaa

いいじゃないかもうほっといてやれと言いたいところだが、18~34歳が6~7割も恋人がいないってすげえな、、、、あまりにも数字が大きすぎるのではないだろうか。。。本当なのか?? いくらなんでもこれがマジなら、2500年日本人絶滅説はマジだと思うし、もっと早まるかもしれないの!

まあ、天下国家な視点で語るのはやめにしたい。。ミクロないち童貞視点で語らせてもらうのだが、まず、この統計は「今恋人がいない」であって「恋人がいたことがない」ではないはずだ。聞かれた時にタマタマ恋人がいなかった。これなら数字が膨らむのは当然だ。

それに女の場合は、6割がた恋人がいないという状況は、男にとっては猛烈なチャンスであるし、今すぐにでも狩りに出かけるべきである。「出会いがない」って、どこにでもあるだろうがバカヤロー(真顔)。おさかなちゃんはうようよしてんの!

問題はこれだ。

さらに、性交渉の経験がない独身者の割合も男性42%、女性44・2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25・6%、女性の31・3%が性経験がなかった。

これはきついすな、、、あえて言おう。。童貞であると。。。妖精界がそんなに積極的にリクルート活動を活発化させているとは知らなんだ、、、妖精売り手市場だ!すげえよ、妖精売り手市場!

気になるのは、、、なぜ男女比率はほぼ半々のはずなのに、男のほうが恋人いない人が多いのだろうか。。平然とダブルブッキングする勝ち組が統計の影に見え隠れしているというわけだ、、、酷い話だ。許せない。

モテたいのにモテないぉう!だって?

バカヤロー!

モテたいんだったら、基本的にサッカーか野球選手の真似をすればいいんだよ(笑)。

男は体鍛えて皮膚の色を黒くして髪の毛を短くしなされ。あとウダウダみみっちいこと言ってないで当たり前でしょ?って涼しい顔で全部何もかも奢ってあげなさい。それが男の甲斐性なの!そのために働いてんの!!

趣味はないほうが喜ばれるらしいよ(真顔)。だから見た目だけでも脱オタを目指すべきなの!ザラにでもいったら(笑)。

あとはトーク力なの! トークは人前に出てじゃんじゃんしょうもないことを語るしか上手になる手はない! もっといろんな人と話しなされ。

女は女でよく知らんし自分で考えてくれ。つうか女は適当で大丈夫だ。マ〇コの需要がなくなることはない。それに、極論を言えば女の貞操はフランスのパン職人のまな板と反対、という言葉がある。意味はググってくれ。ここに書いたらブーイングを食らいそうだ。でもこれが男の本音なの!

進化の歴史を考えれば、少数の優秀な雄が、健康な若い娘を囲うのはトーゼンのことである。だから我々は立ち上がり、そんな男のタマを切りとるタマタマ絶滅工場を建設するべきなのだ!

断固収容せよ。御国のために。←飽きたこれ

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください