イラストレーターさん募集

シェアする

★イラストレーターさん募集! 絵に自信のある方、腕に覚えのある方、うちの看板を描いてくれませんか?
年齢、性別、職業不問。
具体的には、、
①当ブログのヘッダーの絵(もう三年ぐらい同じ絵なんでそろそろ変えたい)
戦争映画中央評議会のトップの絵
をお願いいたします。


最近は字を書いたり下調べにいっぱいいっぱいで絵を描く時間がない。
ズバッと描いてくれた人にスパっと気持ちよくお金を払って解決したいと思います(笑)。管理人の好みは各所にあるアートワークを適当に参照してちょーだい。

特に、こういう↓版画みたいな絵を描ける人急募!というかそういう人が好き(笑)。萌え絵は嫌い(笑)。

もち、ビジネスとして報酬をお支払いしますからには、こちらの注文も聞いてくれる方限定。報酬額は交渉してください。
(何か、ご自身の代表作を見せてもらって、報酬額を決め、どんな看板にするのか、双方が納得したら、で構いませんのでぼろいアルバイトと思って気軽にご応募ください↓)
ブログやSNS持ってる人は宣伝のチャンスと思って利用してちょうだい。1日2000人ぐらいの人があなたの描いた絵を見ることに。(大したことない、って言わないで!)
こちらに直接、自作を送りつけてください! ★を@に変えてください(スパム対策)。

まあ、これでもいよいよ誰も描いてくれないなら、しょうがないからまた自分で描くか、プロか、プロ志向の人に依頼するしかないかな。。。そっちの方が高くつきそうだ。。悩ましい。。

→ごめん、、もう大丈夫。見つかりました。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください