「恐怖政治bot」を作りました

シェアする

「恐怖政治bot」を作りました。

https://twitter.com/3rdbadstory

一昨日の晩と昨夜で突貫工事で作りました。

気まぐれで作ってみました。

古今東西のテロ思想をオートでつぶやきます。一時間おきぐらいかな? けっこうがんばって登録したんだけど、まだまだ少ないかなあとは思っているので、随時増やす所存です。

テロ思想といっても白色、赤色、過激派、カルト、革命思想と・・・いろいろあると思うのですけど、全部ごった煮にしております。とはいえ、ナチスとソ連が多いですね、、、古いのもこれから増えていくと思うんで、、、

つぶやくスタイルも、キチガイの発言から、テロの被害者の証言、目を疑うような法律の条文、加害者の日記の転写など、いろいろです。掘れば掘るほどいっぱい見つかるので自宅の蔵書を気まぐれにめくっては、「あ、これおもしろ~い」と思ったら気楽に追加していきます。

まあ、こんな羊の群れのような社会で暮らしていると、暴力が身近に感じられないですよね。でも本来、人間社会に暴力はもっともっと身近だったのだと思うのですよ。ガキの体罰ぐらいでぐだぐだ言うなんて、レーニンやヒトラーやイヴァン雷帝が見たらなんというのでしょうね? まあ、非暴力社会の方が私は好きですし、安心して暮らせると思いますが、人間の本性を歴史を振り返って紐解くというのもおもしろいのかな、と思って。

キチガイとキチガイにぶっこまれた被害者が山盛り登場するbotです。暇な方はお楽しみください。

今のところロムったり独り言をツイートするような使い方はしないつもりです(それは第Ⅳサナトリウムでやっております)が、優しい方はフォローしてあげてください。。フォロー返しもbotが壊れない限りはオートですんで気楽にどうぞ(笑)。

日夜は問わずに勝手に働いてくれるおれの助手がやっとできた気分だ(笑)。もっと早くやればよかった。。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください