AV撤廃論

シェアする

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/11680641/
私がアダルトビデオに出演させられるまでに起きたこと 「今思えばそれは契約書…」AV撮影強要被害の実態

これはひどい。
思うに、この国が少子化に苦しみ、男子総員が草食化し、クソ童貞まみれ亡国のキングダムになっちまったのは全部AVが悪いと今思った。


だいたい、AVなんてな。出るやつは全部知的障害の馬鹿だと思っていたが、こんな風に暴力で強制されているとしたら話は別だ。どんな悪辣な強姦罪よりも重い刑罰を科すべきである。

正直、AV出るぐらいなら風俗のほうがマシである。自ら人間性を捨て去り、消費される肉の塊に自らを貶めてしまうのだから。AV出るやつはよっぽど頭が悪いな、と思っていたが、強制なら…略

やはり腹が立つのはプロダクションとかなんとか名乗る性奴隷商人たちだ。

AVがないと強姦事件が多発するんじゃないかとおれも昨日まで思っていたが、よく考えたらそんなもんは甘えである。人類の歴史においてAVが登場したのはここ二十年ぐらいであって、それまでは特に誰も不自由していなかったんだから、別になくても良いはずである。

むしろ、AVで理想的なセックスのアイコンが夢も希望もなく無茶苦茶にされているのをみて日本男子たちは漏れなくマスをかきまくるわけだが、そのようにして大量の精子がガロン規模で失われているわけだろう?まあ、それはまあ別にいいが、男というのは国語辞典で「月経」とひいてマスかけるぐらい本来想像力豊かな生き物なんだよな。別にAVがなくても男たちは変わらぬ頻度でオナニーはするし、別になんの問題も起きない。生きた人間が雌豚肉として金で売り買いされてるのをアリーナで見るよりはマシである。

欲望は際限がない。どこかでブレーキかけねば人類は火星の微生物でもオナニーを始めるだろう。

多くの国がそうしているように、ポルノには一定の制限や、或いは全廃を目指してもいいのでは?

AVがないと強姦事件が起こるよ!おれ何するかわからないよ!?などという輩は、特殊部隊を設置して反革命罪で根こそぎ検挙し、裁判なしに銃殺しまくれば二年もあれば社会は秩序を取り戻すだろう。

表現の自由とかいうけれども、結局人を傷つけるような自由はよろしくないとヘイトスピーチという概念が日本でも最近はかまびすしいのだから、ポルノの類はどう考えてもヘイトスピーチ以上にある一定の人々を傷つけ、尊厳を貶めているので禁止で良いのではなかろうか?少なくともそういう議論が出たらおれは反対しない。昔から、日本のエロ産業は人を人とも思わぬような鬼畜な人権侵害が横行し過ぎていると思っていたのである。

まあ、そう言いつつおれもAVはよく見ていたけれども、なくなっても何も文句はない。日本の婦女子が便器にされた映像が外国に輸出されていくのも嫌な現実だ。

AVはしょうがないよ〜という意見が99パーセントの大勢だとは思っているが、あえてAV撤廃論を提唱したい。
AVなくてもオナニーだけはどうにかこうにかするもんだよ、男ってのは。。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください