隔離施設

シェアする

ブログの更新にもいろいろ気を使うようになった。。。

いつのまにか書きたいことも書けないようになってしもうた。

なんでかって?

色々あるんだよ!(ヒント:

SEO)

お利口ぶったネタばかり全部わかってるような顔して書きたくない。

反権力、反インテリ、、革命家のカテキズム、アナーキズム、戦争のはらわチズム・・・etc…

本来おれはそんな屑である。

なんでこうなっちまったのかなあ、、、

もうすぐ無職に戻ることだし初心に帰ることにする。

「第Ⅳサナトリウム」

おれの日記って本来ごみ溜めよ、、、

有益なネタは一つもなし、、、クソとゲロ塗れ、、、もう救いも恥も外聞もない。

そんな世間的に一切影響を与えるようなものも、学ぶことも示唆されることも赦しも教訓もない。無意味で無為で無言になる場所であった。

それが何でいつの間にこうなったかなあ、、、

そんなわけなんでおれの中のドス黒いゲロ以下のシロモノを、、、誰にも救えぬ魂をここに封じ込めた、、、

呪怨の幽霊屋敷に引っ越す覚悟で見てくれ。あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

多分、気まぐれですぐ潰すけどな、、

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください