イスラム国に行きたかった

シェアする

まあ、これを読んでくれ。

イスラム国行きなはれ

おれも前こんなん書いたけど、本当に行くか??


馬鹿だ馬鹿だと言われるが、本当にこれは馬鹿だよねえ。イスラム国に入りたいとかなんとか。。

理由はいろいろ考えられるけど、ドー×ー捨てたかった、という理由だったらまだマシだよなあ。。

実際はただなんとなく、とか。
なんかかっこいいから、とか。
ノリで行ってみた、とか。
ネタ作り、とか。
友達に自慢したかった、とか。
ツイッターでドヤ顔したかった、とか。

そんなもんだと思うんだよ。

まあ、23歳で定職についていなかったんなら、日本では確実にアウトサイダーとしての扱いを受けていたはずだから、もうニッチもサッチもいかねえし、イスラム国入って女奴隷にしてドー×ー捨ててから自爆しよう。天国でも女とヤリ放題だし〜。みたいな。そんな思想なんだよあれは結局。神様だとかなんだとか、破壊の欲求を正当化するために利用されてるだけだよね。

タナトスというのか。
人間には死と破壊を希求する本能がどうやらあるらしい。特に男には。

でもこいつはよお。大した思想も覚悟もなくてよお。イスラム国入れたならまだしも、入れなくて芋引いて母親が謝らされてるの泣けるわな。23歳ったって中身はクソガキ以下だわな。リアルから目を背けて逃げ出した敗残兵のくせによお。マジの戦場を遊び半分で冷やかしてよお。

戦争をサブカルやガキのオモチャだと思って、人々の死や苦痛をリアルに想像できない。まあ、これが問題の根底にあるのだろう。つまり、平和ボケだ。

日本の軍事オタクとか全然こいつを笑えねえわな。隔てるものはわずかだよ。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください