世の中クソだ

シェアする

世の中はクソだ。

岩手中2自殺、14歳同級生を書類送検へ 暴行の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000009-asahi-soci

3歳女児死亡、やけど放置した疑いで逮捕の母親「熱湯をかけた」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160112-00000044-jnn-soci

少女に100人以上と売春させる、男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160112-00000043-nnn-soci


この社会のクズどもを一掃しろ。

だいたいなあ。
いじめはなあ。なんで学校ばかりを責めるのかがわからない。学校ももちろんだがいじめという名の拷問プログラムを執行し死に追いやった本当に悪いガキどもを粛清するべきではないだろうか?!
人を責め殺しておいてのうのうと大人になるなんて教育に悪すぎる。悪が生き残ったサマをアリーナで眺めてきたおれの青春をどうしてくれる?!誰も信用できなくなっちまったじゃないか、って全部もうこの際だからいじめのせいにしよう。学校も教員もいじめたガキも全員ロシア戦線に飛ばせばいいんだよ!それで丸く収まる。霊も成仏する。親も溜飲が下がる。全員まとめて東部戦線だ!

だいたいなあ。
ガキがガキを産むんじゃねえ!今はなあ。世の中クソ厳しくてジジイとババアがいつまでたっても既得権益を手放さないもんだから、20代のうちはみんな金持ってないのよ。みんな親にぶら下がってなんとか生きておる。そんな状態で子供が産めるわけがない。だからこの国は少子化なのだ。少子化だからと言って無計画に産むな!産まれたらちゃんと頑張って育てろ!でも生まれてずっとぬるま湯でヌクヌク育ったもんだから最近の若者は根性ないのよ。戦後育ちのようなガッツはきかない!だからどうせ産んでもガキがウザくなって拷問して殺すんだから、もう産むんじゃない!つまりまとめるとだな、、、

ちゃんとコンドームをつけろ!

それにつきる。うん。

だいたいなあ。
100人以上売春させるってどういう状況なんだ。無理やり?脅迫?売り上げの半分をピンハネって、、覚せい剤でも使って支配していたのか?よくわからないが、ツラ見てるだけでムカつくツラである。こういう社会のごみを一掃しろ!買うやつも同罪だ!まとめて粛清しなさい!このヤリ×ンも更生は不可能だ。殺しなさい!殺したら吊るしなさい!吊るしたら見せしめにしなさい!

・・・という感じでおれが独裁者だったら全部ムカついたら芋づる式に強制収容所に叩きこむところだが、残念ながらおれはただのオッサンで世の不正に対して歯ぎしりをすることしかできない。

思うに、世の中は本当にうんこである。クズが欲にまみれてやりたい放題だ。世の中は素晴らしくないし戦う価値もない!こんな世の中に子を産み落とすのは狂気の沙汰だ。「セブン」のモーガン・フリーマンみたいに定年間近で殉職してえよお。。。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください