軽減税率

シェアする

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341571000.html
軽減税率 自民税調「『外食』は店内飲食の場合」

なんで国ってこう馬鹿なの?もう国死んで?ロクでもないことばかり考えて、結局支持得られなくて白紙撤回してそんなことばっかり繰り返してる国死んで?


このブログは最低でも1000〜1500ぐらいは字を書くように気をつけているんだけど今回ばかりは五文字でいい。

国死んで?

マクドナルドも吉牛も。
店で食えば10%で、テイクアウトしたら8%だ?なんでそんなアホなこと考えたの?馬鹿なの?このアイデアひねり出した人間の中にどれだけ自分で買い物して飯作って家族の飯の世話しているというんだよ?いっつもママと化したカミさんに全部何から何まで用意してもらって小学生みたいにご飯まだー?とか言っているだけでいい。そんな甘々な団塊のだせえクソ親父が考え出した中身なしのアイデアなんだろ?検討する価値もないでしょ?さっさと白紙撤回してくれる?どうせするのわかってるんだから。これ以上時間を無駄にしないで?

・・・と言いたくもなる。マジでなんでこんな経済に悪影響を及ぼすようなこと考えるのだろうか?これのせいでたかだか2%多く支払わされるのが嫌だから、と外食や居酒屋で呑んだりを控える風潮が必ず生まれる。家で飯を食ったほうが安いと言うのなら、ますます引きこもりは家にこもりピザばかり注文してぶくぶく肥え太るだろう。外食産業は一気に経営が悪化し、株価は下がり、景気悪くなったよねえ、、、と皆が言うようになる。年寄りは制度を理解できずとりあえず何でもかんでも金を使うのを控え、家に籠るようになる。なんでそんな程度のこともわからないのだろうか?国の中枢にいる人間って高学歴のはずなのになんでこんなに馬鹿で無能なのだろうか?算数とかできたってまつりごとはできねえんだよ!とっととくたばれ!と言いたい。

そもそもこの国は百年後にはほぼ滅亡することが確約されている国だ。百年後は人口は今の三分の一になり、人口の高齢者の比率はほぼ半分だという。

こんな国が成り立った試しはない。

数字ではありえても、現実にはありえない数字である。シュレディンガーの猫のようなものだ。間違いなくこうなる前に老人の安楽死作戦が合法となるはずである。欧米には寝たきり老人がいないのである。なぜかというのは以前語ったのでこれはこれでも読んでほしいが、こればっかりは欧米を倣うべきである。

いつわりの長寿国家

老人を手厚く遇しすぎて深刻なパラドクスに陥り、そして滅亡に瀕しておるのがこの国だ。老人ばかり大切にして子供や若い人をないがしろにしてきたのがこの国だ。そして今、滅亡のビジョンが見えているのに改めようともしない。そんな失敗国家がこの国である。

そんな国のやることなんて、なんでも信じられん。施設で食う給食は外食か?なんだというのだ。おれも従業員食として給食食ってるけどな。そんなもんを適当に決められたくないわい。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください