ただの日記

シェアする

先週あたりにレンタルサーバーを移転してこのブログだいぶ軽くなりました。良かったです。見ているときのストレスが減ると思うし、アクセスがにわかに回復しているので多少のSEO対策になったのかもしれません。相変わらずしょうもない毎日ですが、おれがやっていることと言えば、毎日死んだ目でだらだらと仕事をしているだけ。マジで仕事に対する熱意は失われています。


終末期の老人のリハビリなんて、おれでなくたってやる気はそうそうでないんじゃないかと思うが、もうおれは仕事の愚痴だけはできればブログに書きたくないのでもう書かないけれども、おれは自分でやる気がないと断言しているが、そんなおれから見てももっとやる気がない人もいるし、そんな人を見ているとなんか一丁前にムカッとくるのでよくないですな。同じやる気ない仲間なんだから手をつないで線路にでも飛び込めばいいじゃないか。。しかし絶対そんな気分にはならないから不思議である。

ブログもばーっと更新していると疲れますね。最近は義務感、お仕事お仕事、、と思いながらブログを書いているので、なおのことクソつまらないです。まったくつまらない、、、私事で引っ越しする必要に駆られており、荷物の整理などをはじめました。かなり多忙になり、小説とかもじっくり書きたいのだが、家に帰るとすぐに眠くなり、寝てしまう。で、夜中起きる。そんな毎日です。

いらない漫画やDVDを売るか捨てるかはけっこう悩むところで、売れば多少の金になるがかなり手間もかかるし時間もかかるし面倒なわけですよ。段ボールとかもいるし。しかし捨てるとなるとすぐポイと捨てられるわけですから、どちらがコスパが良いのかは引っ越しのたびに悩まされております。

そんな膨大な私物の中、同様に最も必要のないものがゲーム機やゲームソフト、フィギュアの類、昔買ったボロい被服であります。もういっそこれらも捨ててしまいたいのだが、なんだかひょっとしたら手間を惜しまずにヤフオクに出せばちょいちょい金になるのではないか、、と思い踏ん切りがつかない。。これから敷金、礼金に加え二か月分の家賃に不動産屋に払うみかじめ料、引っ越し費用を考えれば1円でも多く金が欲しいところです。それに仕事後の疲れた体で段ボールを組立てたり荷物を担ぐのはとても疲れます。。腰も痛めると大変なんで引っ越しは嫌なことばかりですね。。。

そんなわけで暗い話題ばかりですが、おれは私生活はそこそこ楽しんでいるので大丈夫ですよ。仕事にはうんざりだし引っ越しもめちゃくちゃ面倒ですが、楽しいこともあるのでなんとか生きている、そんな感じです。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください