いじめはありません

シェアする

<岩手・中2自殺>校長「いじめ知らなかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000111-mai-soci

いや、なんか~、本当にいじめられてるとは知らなかったし~、冗談だと思ったし~、いじめだと認めたら何かしないと怒られるし~、だから知らないふりが無難だし~、ちょっと休めば元気になると思ったし~、校長先生にも親にも特に言わなくても別に問題ないし~、いじめがあったとは認定できないし~、時間がたてばみんな忘れるし~、このまま病欠ということにして逃げ回るし~、ワタシ女の子だから判断したり決断したりするの苦手だし~、いじめがあるとは決めきれなかったし~、何をすればいいのかもわからなかったし~、でも私が教師を続けることが供養になるし~、死んだ子供もそれを望んでくれてると思うし~、

NKVD作戦命令第六二五号:担任も校長も銃殺、学校は取り潰して更地にすること

以上厳正なるトロイカによる判決を断固執行せよ。お国のために。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください