この戦いに世界は息を飲むだろう

シェアする

バルバロッサ作戦が始まってしまいまった。

74年前のこの日、ヒトラーは、数千マイルにわたる前線に配置したドイツ国防軍300万の陸兵に攻撃命令を出したのである。

世界は文字通り息を飲んだ。
日本のアホな外務大臣は独ソ不可侵条約を真に受けてソ連と中立条約を結んだばかりで、やってらんねえよっ!とふて寝した。

しかし、開戦数週間で、ドイツは赤軍が、今まで戦ったどんな敵よりも比較にならないほど手強いと思い知らされることになった。ソ連兵は戦術は稚拙だったが、たいてい降伏することなく死ぬまで戦ったからである。。。


ああ?!
んなことはどうでもいいんだ!

つうか、今日じゃねえよ!昨日だよバーカ!おっ×いぷるんぷるん!

ボーナスだよボーナス!!

来月ボーナス!!

夏のボーナス!!

今年は景気の回復を受けて〜
一部で明るい兆しが〜
去年よりも2パーセント増える見込みで〜

マジクソ。
この一部でってのがクソ。

おれ、一部に、入ってない。

去年よりも20万円増えたし〜
豪華なランチを楽しんじゃうし〜
おいし〜( ;´Д`)ハアハア

いや、貯金っすね〜普通に
貯金しようと思いま〜す
貯金ですかね〜

けっ、もういいよ。勝手にしやがれ。

あ〜金がほしい。。
それにつけても金がほしい。。

おれも今年の夏ボーかなり貯金するつもりだ、、と思ったら車検だった。。車検でまたメタくそ金むしり取られて、んで多分大したこともないまま終わるだろう、、

ボーナスとかケチなこと言ってないで、投資だよ投資!最近NISA作って投資信託始めたの!!超バランス型インデックスファンドを毎月積み立てていくことにした。これがおれなりの貯金だ。。

つうか、この好景気に、ドカンと何か投資するならどんなのがオススメなの?!そんなこと言って教えてくれる人いるわけないけど、ソフトバンクの社債とか売り出しててあっという間に完売してたけど、仕組み債には手を出すなとよく書いてるしな、、安全に堅実に10パーセントぐらい二、三年で増えるような、そんなうまい儲け話はないとですか?!

おれも、職業?いや?投資家ですよ?漫画読み放題。普段は仕事してませ〜ん。一日一時間為替の変動チェキるだけです。え?ここの家賃?150万円ぐらいだったかな?いや?僕程度の稼ぎならこれでも贅沢してるほうかな?やろうと思えばもっといい部屋住めるけど?武蔵小杉の最上階っていう立地が気に入ったっていうか?いや?まあまあかな?みたいな?

という生活してえなあ!
貧弱な想像力だとは思うが、もうそれで良い。どうにかして金持ちになりてえなあ!どうしたらいいんだ?!
おれのサクセスストーリーに世界が息を飲むような、そんな仕事がしてえ!そんな漢の仕事をっ!

どうしたらいいんですか?

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください