LGBT

シェアする

昨今のLGBTの大流行に関して思うことがある。

最近、ゲイやレズを神格化しすぎやないか?

なんかすごい人であるかのように。。

テレビとかで持ち上げたりだとかぁ、、

よくテレビとかでみる同性愛者はまったく、同性から見てもそりゃ美しいわ、と言うしかないような彫刻のように美しい女性が出てくるだろう。そのイメージ力はかなりのもので、なんか同性愛ってイカす、という風潮が出てきたように思う。

ニュースでみたのだが、最近はショボいベンチャー企業とかになると、商売はとりあえず置いといて、LGBTに支持を表明して、なんか先進的なイメージじゃん?と思ってもらって、それがビジネスに有利に働く、という考え方があるとかで、露骨にLGBTの支持を表明してお金を稼ごうというモデルケースがあるそうだ。

確かに同性愛者の顧客は得られそうな気がする。

同性愛ってクール!と考える人にとってもなんかクリーンで進んでて品行方正なイメージになるのだろう。頷ける話だが、このニュースを聞いて、おかしな話になっとるなと感じた。

今までカマだの変態だのビョーキだの言って差別してて、今度は180度変わってクールだのイカすだの逆境と戦う闘士であるかのような、そんなイメージを植え付けようとしてないか?

おれは思うんだが、本当にLGBTの人らは世間に自分たちを理解してほしいだの、そんなむやみやたらに自己主張したいと思ってるのかねえ、、全員?一人残らずそう思ってるの?目立ちたくないよ、、家族に迷惑かけたくないよ、、ひっそりと好きな人と暮らせればそれでいいよ、、法的身分なんかどうでもいいよ、、そう思ってる人は本当にいないの?

おとなしく日陰者でいろ!とは思わないが、目立ちたくないんよ。。という人はこと日本人に関して言えばかなりいるように思うのだが、、、企業が宣伝利用するのを良しとするのはむしろ少数派ではないか?と思うのだが。

、、、どうなの?

またおれの話で申し訳ないが、おれが担当する客にホモのクソジジイ(70歳)がいてな。もう脳梗塞で体はピクリとも動かせないし、車いすに乗ることさえやっとという爺さんがおる。んで、たまにしゃべったかと思えば「ヤりたい!」、「チ×ポ!」だったりするんだよ。いきなりでかい声で叫ぶんだよ。かなりうぜえよ。しかも右手だけはちょっとだけうごくもんだから、介助中とかに男スタッフのち×こ触ってくんの。んで、シコシコの動きあるでしょ?あのシコシコという手の上下運動。あれだけず~~~っとやってんの。本当に竿をシゴくわけじゃやないからまだいいけど、男スタッフが来るとその動きを始めて苦悶の表情で「ヤりたい!」などと叫ぶわけよ。なんじゃこりゃ。。。こないだテレビで見たのが最も美しいLGBT様なら、これは世界一醜いゴミのようなLGBTだよね。。。。異論は出ないと思う。頭が狂ってもヤりたいんだね、、、自分ではうんこさえ始末できないのにそれでもヤりたいんだよ。

それでもおれもプロだから、そのジジイとは表向きは仲良くやっておる。ジジイ的にはおれが好みらしく、そのおれが体をモミモミしてくれるのだから天国に違いない。そこでほとんどまともなことしゃべれないんだけど、はい、いいえぐらいは首ふって表現できるわけですよ。でも、なんか付き合いも長くなってきてラポール(ググってくれ)もうまいことできてきて、軽口たたきあう関係になってくるとこの「ヤりたい!」とかしか言えないと思ってたこのクソジジイがよくしゃべるわけよ!

そこでなんでホモに目覚めたのかとか聞くんだけどさ。

柔道だっていうんだよ。

先輩とかに畳の上で汗だくで組み伏せられてると興奮してきたんだってよ!

それまでは普通に女が好きで、生まれつきホモだったわけじゃないの。んで、偽装で女と結婚したけどそういうハッテン場にいっては男を漁っていたそうだ。まったく相手に困ることはなかったらしい。別に人生になんの不満もないよなきっと。やりたいだけやって、んで脳梗塞は別に性的嗜好は関係ないわけで。

この爺さんがどんなみかけかって180センチぐらいあるんだよ!体重は85キロぐらいあった。肺炎で入退院を繰り返していくうちに今は50キロぐらいにやせ細って死にかかってるけど、まだおれの顔見るとシコシコ運動しようとするし、ベッドから起こそうとするとその隙にチ×コ触ろうとしてくるの。

この話はなんなのかというとだな。このジジイはLGBTのどれだっていうんだよ?!ゲイ?バイ?トランスジェンダー?

なんでもええわこのアホが!さっさと死なんかこのホモジジイめが!

・・・・と思うわけですよ。シラフの頭でもそう思いますから、これは自然な感情なんだと思う。。。。

というわけでひっそり好きなようにヤらせればいいだろ。結婚!?だいたいバカなガキは結婚は好きあってる二人なら誰でもしていいでしょ!?とかぬかすけど、結婚は家と家がするもんなの!本人が好きあってるかどうかなんて大した問題じゃないの!だってそうだろ?お見合いなんかそうだろ。初めて会う二人が結婚するんだから。好きもクソもない。家と家の問題なんだから他人がクチ出すことじゃないんだよ。よその家がうちはダメ、うちはパスと言ったらそれはそれでその意見を尊重するべきなの!!無理やり結婚させようとするな!よそはよそで勝手にやれ!家と家とが納得ずくで同性結婚しても良いとなったらできるようにしてやれ、とは思うが、その辺を他人があまり口出すべきじゃないと思う。

キラキラしたきれいごとばかり言って、流行に乗っかってホモやレズを神格化するなんてちょっと危ういと思うよ~・・。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください