熟女

シェアする


黒沢清監督に監督賞 カンヌ映画祭「ある視点」部門
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK23H2O_T20C15A5000000/

いや、おれひいた〜

「岸辺の旅」という映画らしいですけどね。

最近の御大といえば「1905」はポシャるわ、クソつまんない劣化「セル」を作ったかと思えば、佐藤健だの綾瀬はるかだの前田敦子だのともうスターキャストばかりかき集めちゃってよお。もう和製デヴィッド・リンチな中二くさい悪趣味B級ホラー作ってた頃にはもう戻れないのか、、、などと寂しく、、というか忘れていた。

つうか、おれも別にこの「岸辺の旅」とやらをみたわけじゃないんだが、朝NHKでニュースみただけなんだけどさあ。

いや、深津絵里美しいな。。

というわけで今回の話は熟女です。黒沢清ぃ?ああ、がんばってねー(ホジホジ)

ちょっと前にはこんなニュースもあった。

活況呈する熟年AV

www.afpbb.com/articles/-/3044692?act=all

え〜??、、これもひいた〜

そういえば熟女ものといえば、わりとここ十年ぐらいでやたらと急成長した分野かもしれない。

昔極貧学生時代、もてあました性のはけ口としてAV以外何一つアテが見つからない時、おれはしばしば近所のビデオ店におもむいたものだった。

今はツタヤとかゲオとか、ある程度の組織しか生き残れない時代。町の小さなレンタル屋が生き残るためには、エロいのをたくさん置くしかない。そんなわけで、一見何の変哲も無い小さなビデオ店にも、裏の垂れ幕めくった先にはとてつもなく充実したAVコーナーがあるものだ。

おれはそこで、実に時間をかけて数本のAVを選ぶのだが、当時から熟女モノはそのコーナーの大きさに圧倒されていた。なんで、、?なんでこんなニッチなものが、、おえぇぇ気持ち悪、、

おれは当時ど真ん中二十代であったし、熟女モノの良さが全然わからないよね、やっぱり。女は若いにこしたこたない!そりゃそう思うよ。

でも、おれは自分が30歳になる頃には、年齢を重ねたせいなのか、職場が熟女だらけだったからなのか、どっちが原因かは本当にわからないんだけど、熟女が好きで、熟女モノAVもたしなむようになったのである。

で、今は34歳で、職場のアラフォー、アラサー女子には劣情を催してばかりだ。おれはもともと年上が好きで、お姉さん的な女性に惹かれる傾向があったので、これはけっこう普通のことなのだ。

まあ、別に20代でもいいんだけども、20代女性から見ればおれは単なるオッさんだろうしな。相手にされないだろうからおれも諦めている。知的な30代後半ぐらいの女性が一番セクシーである。

まあ、、といってもやはり40代半ば〜50代、60代以降は厳しいなあ、、ここはまだキツすぎると感じている。←当たり前か?

もっとも自分が50代になったら、おそらくいい感じになるのだろう。熟女モノが今後もますます躍進するのは間違いない。つうか、若いのよりも市場が拡大するかもしらん。人手の確保が容易だろうからなあ、、

今朝のニュースで深津絵里のエロ美しさにはビックリ仰天した。42歳かよ!?女の寿命は確実にのびているというのに、男といえば草食だの過労死だの勃起不全だのと、、いいのか?!こんなことで!ちょっと情けないんじゃないか?!

まあ日本女性がセクシーなのは大変結構なのだが、今の日本では宝の持ち腐れだ。日本人男性は生産される精子の90%以上をAVとアニメで浪費してるからねえ!ボク100%です!という人もいっぱいおるからねえ!おそらくこうしてあぶれた女性たちの性のはけ口は、絶倫巨チンの黒人や韓国人、イタ公、北欧人種となるに違いない!ここ関東でも、最近は色っぽい若ママがチビクロサンボみたいなガキの手をひいてるのを頻繁に見かける。そりゃ黒人には勝てねえよ!勝てるとろこ一つも思い浮かばないよ!原宿とかでにらまれたらそそくさと退散しま~つ。

とはいえおれは人種差別は許さん!みんな同等に価値がないからだ!でも日本人よりはマシだよな。日本人は仕事ばかりしてて、AVの見過ぎでいざとなったらフニャチンだし。慢性的に疲れてるし。アグリーアジアンだからな。日本もハーフがジャンジャン増えて、もう少ししたらハーフものAVが活況を呈すようになるでしょう。つうかもうけっこうハーフいるし。それ観てマスかくだけの日本人。。救えねえ、、、世界一のオナニスト民族。それが日本民族だ。。死にたくなってきた。。もうやめよう。。