アイスピットオンユアグレイブ2
女の悪夢

シェアする

オウップス!こりゃひどい映画だ(笑)。かなりハードモードなレ×プリベンジホラーである。

「一作目」のえげつなさはすでに語ったが、この二作目はそれすら凌駕するとんでもない強×シーンが目白押しである。

ストーリーは、ニューヨーク在住の女優志望のモデル崩れのような女。

美人だがやや現実検討能力が欠如しており、分不相応な夢を見ている。その隙を突かれイカレた男に目をつけられ、寝込みを襲われレ×プされる。助けに来てくれた男も刺殺される。

ここまででもひどい話だが、イカれ男は仲間を呼び女を薬漬けにして拉致。

地下室に閉じ込めレ×プ、拷問を繰り返すのだが、女性は隙をついて逃走。外に出てみたら、なんとニューヨークではなくブルガリア!英語も満足に通じない東欧の田舎に連れてこられていたのだった。

i-spit-2-still-6

出てきてみたらブルガリア ビックリやで

でもまあ、なんか警察に保護されたし、レ×プパートはここまでなんやろ?ここからは復讐なんやろ?あ~例によって長かったのお、、と思っていたらまだ終わりじゃなかったんだよ!

警察にやってきた優しげな女性。「私も同じ目にあったからわかるわ。。ツラい目にあったのね。。」と同情的なんで女性も気を許してしまうが、なんとこの女はイカれ男のママであった(笑)。あっさり悪夢の地下室に連れ戻されてまた監禁されちゃうのであった。

しばらくすると、「パルプフィクション」のハーヴェイ・カイテルのような、、、わけでは決してないが(笑)なぜかスーツで正装したいかにもキ×ガイなハゲデブ男が登場。ウルフ氏のようにあれこれ指示を出すでもなく、巨大なスタンガンで女性を拷問!これがまたねっとりと長い!ブルガリア語混じりでじっくり強×。ふうぅ~~いい仕事したぜ~~と爽やかなすっきりした面持ちで帰っていくデブであった。何だったんだアンタ、、んでさらに別の男が馬乗りになってボコボコにぶん殴りまくりの袋叩きに!んで生き埋めに(笑)。

どうです、、ひどいでしょ?これ18禁だよね?(←違うみたい アホか!)というか正常人禁なキチ×イ仕様ですので是非みなさん観賞にはご注意を。

まあ、、、現実の場合、ここでなにもいいことも起こらず、死んで終わりなのだろう。でもこれは一応レ×プリベンジムービーであるから一応復讐パートが用意されている。
といっても、ここまでで既に1時間以上経過しており、復讐パートはたったの30分程度で、これはアンフェアであるなと感じた(笑)。
もちろん変態男たちは無残に粛清されるが、例によってあまり現実味のないショックシーンであるため、心のダメージは大したことなく、この辺は安心して微笑みながら観ることができます(笑)。

この映画の見所は、レ×プ・拷問シーンのねちっこさと長さだ。もうこれはおれが今まで観たレ×プシーンのある映画の中ではトップスリーに入るひどさである。長いしな。あと、女優が女優魂爆発させており、もがき苦しみ方とか、悲鳴の上げ方とか、天晴れというしかないですね。。。すごすぎる。壮絶です。。あんな声で抵抗されたらおれだったら萎えちゃうけどねえ、、、でもこういうので興奮するフェチな人がいることも確かなわけでしょう、、、そういう人にとっちゃおそらく最も興奮する過激なポルノと言えるのではないか、、、、

ispit3

女優の演技がすごすぎ

日本のAVもレ×プシーンは大したことないのが多いからなあ、、、、女優が途中で感じはじめたりとか、、、(いや、AVはそれで勝手にやってろって感じだけどね、、)レ×プはまさしく女にとっちゃ悪夢なんだということを忘れちゃいけませんね、、、いくら後半の復讐パートがあろうと、この映画の前半のえげつなさは映画史に残るんじゃないか?と思うほどだった。とにかく女優が迫真の演技!観賞要注意!

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください