観光立国

シェアする

おうおう!世間はなんのかんのでけっこう景気いいんちゃう?

観光客が多いw観光客多いw儲かってたまらんwもうやばw

…という感じのニュースばかり毎日のように報道されている。

ワイも渋谷とかしょっちゅう行くけど外人ばっかりやな〜と関心する。もう風景に溶け込んでてもう驚きもしないというかあ。外人っていて当然って感じになっている。

まあ、渋谷は昔からそういうところだと思うけど、日本全体が観光客から金もらって潤ってるっちゅうんやったらええんやない(;^^)?もうおれは経済以外は世の中に関心ないからねえ。経済だけはしっかりやれや!経済だけしっかりやってくれたら5、6年後にポーランドに侵攻してもおれは文句言わん!勝手にやれや!ただし英仏は敵にまわすなよ!

えー

というわけでありますが、外国人が日本にたくさんいるということを踏まえ、今後は是非日本褒めさせる系番組の自粛を強く要求するものであります。アレはオナニーやけんな。。人前でやるもんやないんよ。。。

それにしても未曾有の原発事故をやらかした数年後にこれだけ観光立国として成功するとは、日本って本気になるとけっこうヤバいな、、(;^^) この爆発力がアメちゃんに恐れられとるという俗説もかつてはよく見たものだった。まあなんのかんので安倍ちゃんは日本をかつてのように強い国に戻そうとしているんやろうか?

まあ、おれの給料は1円も上がってないけどな!

(定期昇給は別やで。定期昇給は安倍ちゃん関係ないもん)

「最強伝説黒沢」って漫画でさー。

他人事だ、、全部他人事だ、、、他人の祭りだ、、、、って主役が独白するシーンあったと思うんだよ。サッカーのW杯応援しながら。飛び上がって這いずり回って狂喜してみるけどさ。。。サッカーで日本が勝ったからってねえ。

んなもん、、、、他人事なんだよ、、、、他人の祭りなんだよ。。。

おれの給料が上がらなきゃおれの魂は救われないのぉ!

まったく。。。その辺わかってんの?

おれはこの好景気で置いてけぼりなのぉ!介護報酬はむしろ下がったのぉ!介護士はそのうち給料上がるらしいけどおれは介護士じゃないからおれの給料は上がらないのぉ!むしろ下がる恐れありなのぉ!ちっともおもしろくないのぉ!

、、、
つうかこれマジバナでよお。
国会答弁でも、介護士以外の介護その他職員は十分いい給料もらってるから今回の介護職員の処遇改善処置の対象外だし〜と自民党のクソ政治家が行っててさ〜、、、んなことねえよ!馬鹿野郎!なにがいい給料だよこの野郎!と職場で我を忘れて「パルプフィクション」のヘボボクサーみてえにテレビぶん投げそうになったらだな、、なんと元社民党、現民主党の辻元清美が、、
「はあ〜?リハビリ職員とかの給料いくらか知ってますぅ〜?年収200万円代で劣悪な環境で頑張ってる人たちがいっぱいいるんですよぉ!」と、まさにおれの心のうちを代弁してくれてよお。。。まあ、、、ストレートに言ってくれたのは嬉しいんやけどなんか哭いた。。おれは哭いた。。これが大人になるっちゅうことなんかのう。。。

というわけなんでおれは次の選挙では民主党に入れないわけにはいかなくなった!ワイの関心はゼニだけや!KGBから金もらってようが、中国韓国なんかどうでもいいの!

というわけなんで、まさか元社民党員に心を代弁されるとはな、、案外ええ政党なんちゃう?ではみなさんまた会いましょう、、

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください