すき家と露出とナチスとキリスト

シェアする

「すき家」女子高生バイト、店内でわいせつ画像を撮影 ツイッターに繰り返し投稿

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000500-san-soci

ほらまたすき家がやらかしたよ~~。

ゼンショーだも~~ん。。ザ・ブラックだも~~ん。。

んん?なになに?

店内でわいせつ画像??女子高生の?

まったくけしからんな~、うんこだな世の中~。

、、、ん?

あれ?え?え?

女子高生「が」?「が」?

え?女子高生が撮ったの?わいせつ画像を?え客のチ×コ撮っちゃったの?

アルバイトの女子高生が自らのわいせつ画像を店内で撮影

は、、はあ、、「自らの」、、え?なんで?なんで店で自分を撮るの??

短文投稿サイトのツイッターに繰り返し投稿

あ、、、、これ、、あかんやつ、、やね、、

事態を把握した同社は本人に事情を聴き取ったが、動機については「なぜこんなことをしたのかわからない。ツイッターには上司の悪口も書き込まれていたが、『仕事への不満』というより『本人の趣味』としか思えない」

こ、これはブラック企業の責任逃れだよ、、(震え声)

けしからん、、けしからんなあ、、(震え声)

同バイトは「社内規定に基づいて処分した」

泣いた

、、、、、
い、一体世の中はどうなっとるんだ〜、、、

というわけでございますが

世の中別に露出狂の娘がいてもいいと思うし、今回はゼンショーはとばっちりだと思うが、なんなの?

Twitterって。

そんなリツイートもらいたいのん?

リツイートされたからなんなの?

いや、商売ならわかるで、、

客が来れば金になるしな、、

でも女子高生なんなの、、

見られてなんなの。

やっぱかわい〜(≧∇≦)とか言ってもらいたいのか

いや、いいけどね。
思想信条の自由だし。

やっぱ、、、
おれは思うが承認欲求っちゅうもんは、人間の欲の中でもかなり強い方だよなあ、、

チヤホヤされた〜い
褒められた〜い
一目置かれた〜い
フォローされた〜い
人前でオシッコした〜い

全て同じような欲のたまものですわ。。

強い欲だよなあ、、
こんなことしちゃうんだもん。。

しかし、、
承認欲求というのは満たそうとすればするほど満たされないものではないか?

その時はかわい〜(≧∇≦)と言ってもらえたとしても、時間が経てばその快楽は過ぎ去ってしまうわけでしょーが。すぐに。

するとまた似たような快刺激を求めてついつい体を張ってしまうというわけかい。なんかクスリみたいやな。。

そんな悪循環、無益なループは脱するに限るで。なんの役にもたたないもの。他人にいくらチヤホヤされても気分はいいかもしれないけどあんまり意味はないの!

いかんせんかなり強い欲だ。
ちょっと無意識に求めてしまうのは誰にでもあるかもしれん。。

このおれもな、、、

ウケ取ろうウケ取ろうと、本当はすごく嫌なのに口汚く世相を切ってみたりとかさあ!クソ映画をボロクソけなしてみたりだとかさあ!おれもウケを求めるピエロくんなの!

もうやめた!もうおれはやめた!
この女子高生とワイに大した違いはないのんよ!ないと今わかった!今気づいた!おれは悪いふりはやめた!お利口なフリもしない!もうありのままに全裸になるわ!ほら!見てろよ!脱ぐから!今脱ぐから!

、、、、
というわけです。

いや〜

善も悪も混沌としてますなあ、、

まるでソ連軍の懲罰大隊みたいじゃん?

わけわかんないよね。

わけわかんないしみんなとりあえず地雷原に突っ込ませようや。母なるロシアもちょっとはキレイになるで。

ジューコフはゼーロウ高地でそんなことを考えていたんじゃないだろうか。。

いやはや、、
70年前のこの日、、
我らが大ドイツは降伏しました。

ソ連とナチスの喧嘩。どっちが勝てばよかったというのか?どっちが正義だったというのだろうか?何が正しくて何が間違っているのか?

一人で答えを出すことなんてできないんだよ!誰にも!!だからこの女子高生を責めることは誰にもできないの!

あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まずこの女に石を投げなさい!

まさかここにきてナチスやらキリストやらのネタに化けるとは、、、

自分でも全く予想だにできなかった、、

しかもうまいこときれいに着地したと思わん?

いや、、今日はいい仕事したわ。。

なんか満足した。。

誰にも理解されなくてもワイが満足したけんもうそれで十分や。。

ではみなさんまた明日会いましょう、、なんか疲れた、、

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください