だる

シェアする

あーだりぃ

散々グー×ルアドセンスをディスっておきながら、審査通ってしまいまった。

いや〜いいっすね。

自分の書いたゴミが金になるってのは、、、

本当にこんなもんで金もらえるのか?とかちょっと疑問ですもんね。

クリック課金型広告ってのは寒い寒い時代が続いていました。

ワンクリック1円とかそんなんですよ。そんなんでいいほうだったのっ!

それがアドセンスたんときたらワンクリック30円とか60円とかもらえるかんね。

超やる気出したよ!ここ一ヶ月は!

毎日毎日更新してたっしょ!?

だがもう終わりだ、、(ため息)

はっきり言えば、大したことないの!

更新しまくって更新しまくって死ぬほど映画観てレビュー書いたけどさ、、

これ赤字じゃん、、

確かに今までの広告とは桁違いよ。

でもやっぱ赤字だよ〜。

もうレビュー書くために映画観たりレンタルしたりDVD買ったりするわけやろ?!

赤字だょ。。

何してんだおれ、、、あたりまえじゃん。。

更新はしてもしなくても収益に差はないしなあ。←あくまでうちの場合な

というわけで、こんなハイペースで更新なんかできるわけないしな。続くわけねーよ。

すぐネタが切れてどん詰まりよ。

そりゃやれと言われたらあと半年ぐらいはがんばれるよ?!

でもそのあとのことはまったく保証はできもはん!

すぐに米海軍が盛り返してくるの!

左手でノックアウトされちゃうの!

そんな破滅的な戦争に国民を巻き込むわけにはいかぬ、、ギョメイギョジ。

そんなわけでまとめると、

広告入れて金になるからちょっとがんばちゃってたけどなんか更新するのに結局それ以上の金がかかるしもうやめま〜つということであります。

あ?なんか質問ある?

だいたい昨日アップした「白い魔女」だけどおれ買ったからねこれ。600円以上出して。

で、クソつまんねえしなんかムカつくしでこきおろしたけどよう!

で、いますごく虚しいわけよ。何してるんだおれ、、

ネカフェにあればよかったんだけど、ないしさ、、

漫画はちょっとマイナーになるとわざわざ買わないと読めないものが多いのが難点だ。

金のため!金のため!と思ってやってると行き詰まるな、、、、

これがワイの結論や、、、

むしろ金のことに意識が向くと危険だ!赤字だ黒字だってイラつく要素が増える!

で、だいたい赤字だしな。。。。ッキショー。。

そんなわけでおれはもう金のためにあくせくするのはやめる!

そんな反動的キャピタリストにはなりたくねえ!

世界同時革命!

プロレタリアート独裁!万国の労働者団結せよ!

え?

じゃあ広告を全部片付けて見やすくしてくれる?だって?

馬鹿野郎。

んなことすっか。

おれはお金が大好きなの!

じゃあみなさんまた会いましょう。なんかネタを垂れ込んでくれよ(笑)頼むよ(笑)

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください