仕事

シェアする

12-SS-Hitlerjugend-px800

最近意識して仕事を頑張るようにしている。


何を頑張るんだ!?ジジイのリハビリなんて!

まあそれはそうなんだが、とりあえず体を動かしまくって忙しく無理やり走り回ることにした。で、不思議と気分が良い。

で仕事は一生懸命やろうがやるまいがムカつくことがたくさんあるもんだ。愚痴も出るが、別にいいだろそれぐらい。

ドイツ軍がなぜかっこいいのかと言われたら、昔のおれならこう言っただろう。

いや、軍服かっこいいし~。強かったし~。

などと。そんなドー×ーのようなことを言ったに違いない。

だが今は違う!

なぜドイツ軍がかっこいいのか??

それは一生懸命だったからだ、、、

Germany_Berlin_BrandGate_deadSoliderA_280x302

一生懸命戦って死んだドイツ兵

一生懸命なアレコレは胸を打つ。

ドイツ軍もソ連軍も日本軍だって一生懸命だったからその姿に涙が出るのだ。

まあというわけでダラダラやっていると余計疲れるんで、一生懸命やることにした。

もって一か月というところだろう。まあそれまでは頑張ろう。

ツイッターやブログで超個人的な仕事日記を書くこと増えるかもしれんが、スルーしてくれ。

一生懸命やってるといいたいこともいっぱい出てくるの!そういうもんなの!

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください