振り込め詐欺

シェアする

kasu

おいおい、、、

「振り込め詐欺」 被害額が500億円超え過去最悪

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043406.html

いやいや、振り込むやつ死ねよ。

この話はこれで終わりだ。

いつまでやってんの?

おれ、おれおれ詐欺って呼ばれてた頃からこの詐欺にはムカついているけど、最近は日本経済で使われず埋もれている資産を経済の渦の中に呼び戻す愛国的行為なんじゃないか?と思うことによってムカつきをどうにか抑えようとしている。防衛機制まで働くこの理不尽。言葉もない。

だいたいねえ。詐欺っていうけど、騙される奴がいるからなくならないわけですよ。ウィルスみたいなもんで。宿主がいなくなれば勝手に消えるんですよこういうのは。彼らももっと儲かる別のしのぎに乗り換えるわけで。振り込め詐欺を育て上げたのは当の被害者たちなわけですよ。罪深いのはこんなもんに騙されてるボケジジイたちなわけですよ。

だいたいねえ。おれおれ!会社の小切手落としちゃってさ!1000万くれん!?

うーん。いいよー。って。銀行まで行って振り込むんだってよ。場合によっては見知らぬ人にそんまま渡すんだってよ。紙袋とかに入れて。

アホすぎだろ。もうボケているということにしてあげるしか我々にできることはない。

恥ずかしすぎだろ。なんでそんな、、、、ねえ?

渡すか?1千万。。カイジに2千万は一流のサラリーマンが嫌なことに毎日耐えて20年間働き続けてやっと貯まるかどうかという金。貴様らクズには簡単に渡せんわ!!という有名な利根川の説教があったかと記憶しているが。いや、電話一本でくれる奴らがおるやん。。何の疑いもなく。他人に。紙袋に入れてハイって。

もう死んで?

ねえ死んで?

もうおれの内なるNKVDも弾がもったいないからと銃殺刑を拒否しておる!

もう××××撃たれる資格さえないわ!

そんなに金あんのか!?何百万何千万って金がコーヒー代ぐらいか!?ああん??!

そんなにため込んでてあの世まで持ってく気か?!

そんなに貯めてんのに介護保険とか年金とかまだもらおうとしてんのか?!

そりゃ反撃しますよ。

若者逆襲しますよ。

ムカつくもん。

そんな馬鹿どもがウン千万なんて金貯めこんでたら。腹立つよ。おれ毎日働いてて貧乏なのにって。怒る奴いるよそりゃ。

まあもちろん詐欺は犯罪だ。犯罪でもこんなボロい話があるならそりゃとびつく悪党もいるにきまってる。だいたい去年も過去最悪って言ってたしな。今年も過去最悪って。これだけ啓蒙してて気を付けないさいよってみんな言ってて。それでも騙されるクソジジイクソババア。こいつらもう財産没収して北海道の東のはずれで強制労働の刑に処したいところだが、もうおれも呆れすぎて何もする気がおきん。××××ももったいない。こいつら相手に何かをするのも面倒だ。詐欺集団は今後も好きなだけこいつらを食い荒らすだろう。ケイサツはその後キッチリ検挙し相応の罰を負わせればよい。もうボケ老人どもを救済するのは不可能だ、、、

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください