イスラ×国いきなはれ

シェアする

kousyuueisei

和歌山県の小5の殺人、、
絵に描いたようなクズの犯行だ。

22歳ニート。しかもドー×ー。聞かなくてもわかる。生まれてこないほうが良かったギャアだよほんとに。こんな遺伝子配合の出来損ないに最愛の息子を奪われたご両親の気持ちを考えれば輪廻転生すら禁止にしたいほどである。

福岡県の豊前の女児殺人も絵に描いたようなクズの犯行だ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9748518/

娘の同級生を殺したのだ。この男はレ×プ罪で過去に服役している。まさに鬼畜のロリコン野郎だ。

困ったもので、世の中には鬱屈した男がいるんだよなあ、、わんさかと。

これは極論だが、仕事をしてない男というのはだいたい犯罪者予備軍である。暇ができると男というのは際限なく妄想を膨らませ、ろくなことを考えない。考えるだけならいいが、だいたい極端な過激思想を持つに至り、意を決して行動にうつしたりもする。どうしようもない困った生き物なのだ。

国は「公衆衛生執行庁」を創設し、働いていない男を狩り集め、真剣にガス殺することを検討すべきである。日本にはニートが60万人いるという。男女の統計はあるのかないのか知らないが、男が多いのではないだろうか?社会に適合できないのはコミュニケーション能力の著しい低下が原因だ。だいたいコミュニケーション能力が低いのはドー×ー野郎だと相場が決まっているのである。
、、、というのは冗談なんだけどぉ!!

まあ時期的にバッチリイスラム国行きを検討してる奴いると思うのよ。。何にもやることないのはツラいぉ。。

おれも無職の時はず〜っとテレビ見るか寝てるかしかやることなくてさあ。。求人雑誌みても電話する勇気もなかなか起きなくてさ、、あまりに暇だから外出てみたら人混みにもまれて心底嫌になったりとかぁ、、、ツラいよあれはぁ、、

見かける人全てがおれよりまともな生活をしているということがなぜかわかったというか、そういう妄想だったのよ、と言われたら涙しか出ません。

で、カフェマキアートの泡がちょっと少なかったとかぁ。バイトの店員のやる気ない態度が鼻についたりとかよぉ。ものすごくしょーもない理由でカリカリしちゃってよお。ダラダラしてるだけなのにすげーツラかったよなあ。ムシャクシャして近所のガキでもレ×プして殺そうかとも思ったことあるよおれも。金はねえのに人生失敗したなと思い悩む時間だけは無限にあるんだから。

そんな時おれはいつもこう思っていたなあ。

「あ〜国は何グズグズしてるんかなあ。こんな犯罪がすぐ目の前にいる人間がいるのに。早く捕まえて特殊処理でもして人知れず山に埋めてくれねえかなあ」

なんてことを。
どうせ死ぬなら誰道連れにしようか。
包丁ならうちにもあったからよぉ。
殺そうと思えば誰でも殺せたよね。。

多分親兄弟親類縁者もおれのこの有様をみてたから。急にいなくなって後日国から「おたくの息子さんは何の役にもたってなかったしいかにもやばかったんでツィクロンBで特殊処理しました」という文書が届いたとしても、「あぁっちゃ〜、、まあそりゃそうか、、まあ良かったんじゃない?結果オーライ♩」って言ったんじゃねえかなあと思うんだよ。
逆にいえば、そう言わなかったとしたらヤバくねえか?無職のくせに家の中が優しい人ばかりで居心地良すぎるだなんて。それはそれで地獄だよ〜。足を洗うきっかけもないし。貴重な若かりし日々が、テレビとアニメとゲームとオ×ニーで浪費されてしまうなんて。その後の人生立て直せねえと思うよ。。そんな風にはこの国はできてないのだから。

そんなわけで、人生つまずいたらだいたい詰むようにできてるんだけど、それは今に始まった話じゃないと思うんだよ。。ニート60万てどうなの。本気になれば50個師団ぐらい作れちゃうじゃん。。こんなに犯罪者予備軍がいるなんて怖くて仕方ねえよ。。んなこと言われたくなかったら働けよ畜生どもめが。

もうおれさぁ。マジでネタ抜きで思うけどさぁ。マジでイスラ×国行ったら?こんな国でニートなんかやってるぐらいならよお。西欧文明に反旗を翻したこのテロ組織の思想はバッチリ共鳴できちゃうんじゃないかなあと思うんだよ。。かなり金も持ってるし一流の軍事訓練を受けられるそうである。それでいて戦闘員になれれば花嫁は手に入るしそれまでは周りも似たようなドー×ー野郎ばかりなんだから恥ずかしくもないだろう。おまえは西欧文明に馴染めなかっただけなんだょ。。しかも日本だろ?厳しいのよこの国。すごく働かすしさあ。上下関係厳しいし。。無駄なことばっかり精神論でやらされるしさあ。

かのテロ組織はイスラ×教徒じゃなくても迎えてくれると聞いたぞ。まあもちろん改宗はしなきゃならないが、コーラ×読んでみたら割と温かみのある宗教だと思ったけどねえ。もちろん7世紀?ぐらいに作られた教えだから前近代的なところはあると思うけど、近代に馴染めなかったおまえなんだからむしろ居心地良いかもよ?真剣に検討したら?この国で部屋の中でオ×ニーばかりしてるよりいいんじゃない?一度きりの人生なんだよ?再起のチャンスはこの国には確かにないけど、イスラ×国にはあるかもよ?まだマシじゃない?その方が。国もイスラ×国に行かれるぐらいならとニート救済を真剣に考えるかもしれん。。ガス室の建設とか。もちろんイスラ×国では恐怖政治がしかれてるけど、ルールを守れば彼らも国民の顔色伺って真面目に仕事してるんだって。国作りとしては彼らも本気だからさ。まず住民の信頼を得ようと案外真剣にやってるらしいよ?行ってみたら?こんな国で部屋の中でミイラ化するつもり?ぜひ前向きにご検討ください。