センセーよう

シェアする


dogtooth_ver4

んだー!おらー!これをみろおらー!

小5授業で「イスラム国」遺体画像 名古屋市教委、謝罪
http://www.asahi.com/articles/ASH255JHDH25OIPE06R.html


え?え?え?
何がいけないの?後藤さんと湯川さんの首がチョンパされた画像を見せたんだと思うけど何がダメなの?

現実に起こっていることを隠してどうするの?子供への悪影響?将来テッド・バンディになるの?
はあ。そうだったんですか。

何を隠そう、ワシもゴアポルノはガキには相当な悪影響があると考えている。日本のキ×ガイエロマンガも相当やばい。昔「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎がだな。閻魔大王にヘソを触手とかでレ×プされてる同人誌を立ち読みしてその場で嘔吐したことがありますけれどもぉ(実話)、アレはイカれてるよ。規制しろとまでは言わないが、、、ああいうのはね。まずいのはわかりますよ。テッド・バンディもできあがるかもしれません。

でもイスラム国のテロ画像は見せてもいいだろ〜。

世の中は残酷なんだよ。
 たとえ傷ついてでも学んでいかなければ。

ガキはこの残酷な世の中にいつか船出しなきゃなんねーんだから。

だいたいこれはダメとかこれは良いとかよう。
そんなもん決める権利は誰にもねえよ。
ビッグブラザーに決めてもらえればそりゃ楽だろうよ。
何がいいとか悪いとかよお。
何のお祈りをして何時に飯を食って何を褒め称えてりゃいいのかとか何に怒り狂えばいいのかとかよう。
人生のあらゆる局面で浮上するあらゆる可能性や選択肢にいちいちこれは良いとかこれはダメとかこれは好きとかこれは嫌いとかよう。いちいち自分で全部決めなきゃなんねーんだよ。おれたちはそんな自由だけど大変な国で生きてるんだよ。

首チョンパ画像の一つや二つでガキがテッド・バンディに化けるなんて考えすぎだバカヤロー。
グロ動画の一つや二つでガキがトラウマ抱えて家から出て来れなくなったらそんなガキどのみちこの残酷な世界に順応なんかできねえよ。親が責任持って始末をつけてやれ。

この教師がどんな想いだったかなど知らんし擁護をする気はないが、中東で理想に殉じた高潔な人物が、残虐なテロでどのような末路を迎えたのか、そんな理不尽が目の前で現実に起こっていることを、教えて何が悪いんだ?
無菌室で綺麗なものだけみせてりゃえらい人間さまになれるってか?「海猿」ばっかり観てりゃ幸せだってのか?えぇ?

ガキを舐めすぎなんだよおらー。ガキはガキでも現実を生きて行かなきゃならない辛い宿命を背負った子供達だおらー。勉強ばっかりさせてんなよおらー。現実をよく見せるのは正解だおらー。ワタミとか介護地獄とかそういうのもしっかり教えろよ。頼んだぜセンセーよう。えらいんだろ?センセーよう。小学生のフトモモでマスばかりかいてないでしっかりお勤めしてくれよ?センセーよう。