聖戦と女たち

シェアする


iraqi-woman

最近はイスラム原理主義者をジハーディスト(Jihadist)と呼ぶことが多いようですね、、

ジハーディストには女性戦闘員もかなり多いですね、、家族を殺された女性が復讐心で参加するケースが多いようです。

そんな悲しくも美しい女性たちの写真を集めてみました。

Mideast Israel Palestinians  Islamic Jihad

121101-islamic-jihad-anniversary

上二枚はパレスチナの原理主義グループのようです。美しい、、

1392119211203_cached

シリアの内戦中の写真のようです

147572_783

詳細は不明ですがかっこいいですね。。

al-qaeda-woman-bomb-burka

アルカイダの女性戦闘員のようです。自爆するのですね、、、

Al-Qaeda-Women

アルカイダの女性戦闘員だそうです

british-mujahidah3

彼女はイギリスからシリアの内戦にかけつけたとのことです。

ISIS-Women-274x250

ISISの女性兵士です

syria-female-jihad-1

シリアの反政府勢力だそうですがどうみてもジハーディストですね

Syrian-woman

この女性もシリアの反政府勢力のようです。

t1larg_demonstration_afp_gi

ソマリアの原理主義グループだそうです。カナダ人女性が2名参加しているそうです。

thR0273ZGQ

ISISの兵士かな?

women-jihadists

どこの国かわかりませんがジハーディストですね

e93b44aa

ISISの戦闘員みたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうですかこの過激派美女たちは。

いや〜、、、、

おれにも過激なことしてくんねえかなあ、、、、

それにしても、、

このファッションセンスは素敵だと思う。私としてはいかにも悪役というダサかっこよさに加え、女性を神秘的に見せる、そんな効果がこれらのユニフォームにあるように思いました。まあ体型も顔も武器も覆い隠せてしまい、性別さえよくわからなくしてしまうこのユニフォームは、ゲリラ攻撃をする上でもかなり実用的な装備品かもしれません。

正直あまり敵に回したくありませんが、今回は過激派の美女特集でした。

アッラーアクバル!アッラーアクバル!