アッラーの女兵士たち

シェアする


samantha-402092

アッラーアクバル!

みなさん血生臭い画像ばかりでごめんなさい。本当の僕はそんな人間じゃないんだ!しかしひとつここで告白したい。
最近ムスリムの女性兵士に萌えを感じていることを。黒いベールに包まれたミステリアスな女兵士たち。美しく、謎めいている。今日は息抜きとして世界のムスリム女性兵士を紹介したい!みなさんもこれを見終わるころにはアッラーアクバル!と叫びたくなること必至!イスラム国に参加するなよ(笑)彼女たちを21ドルで性奴隷にすんのはさすがに不可能だ(笑)。逆に殺されちまうぞ!

ではゆっくりお楽しみください。

トルコ

トルコは世俗派ではありますがイスラム教国です。少しだけ髪を隠していますが基準は甘そうです。

IMG_1136-0.JPG

IMG_1138.JPG

IMG_1108-1.JPG

パキスタン

パキスタンも世俗派ですがトルコよりは軍事色が強いイメージ。インドとしょっちゅうやりあってるだけあって顔つきがなんだか真剣だ。

IMG_1104.JPG

IMG_1101.JPG

IMG_1103.JPG

IMG_1107.JPG

イラン

世界で初めてイスラム革命政府を樹立した元祖イスラム国家です。元祖なんだけど影が薄いよな。女性は髪を見せないというところ、徹底されていますね。黒いベールに包まれた女性兵士たちの美しくも勇ましい姿は大変絵になっています。

IMG_1106.JPG

IMG_1110.JPG

IMG_1109.JPG

IMG_1116.JPG

IMG_1111.JPG

アフガニスタン国軍

IMG_1118.JPG

シリア国軍

これはアサド国軍です。バース党は世俗派と言われています。あまり厳しくなさそうですね。

IMG_1117.JPG

イスラム過激派

反アサド派もよくわからないので含めてしまいました。

IMG_1120.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1124.JPG

IMG_1126.JPG

反アサド派の狙撃手のようですが、、

IMG_1128.JPG

IMG_1129.JPG

IMG_1139.JPG

まるでコスプレのようですが、、
かっこいいですね、、

23B4A94A00000578-2858819-image-a-1_1417620759554

ISISの女性兵士のようです。
なんという中二なユニフォームだ、、

クルド人

あの恐るべきイスラミックステート(イスラム国)と銃火を交えて最前線で戦ってくれているのは彼女たちです。凛々しくかっこいいです。

あのキ×ガイ集団と女性の身で戦う彼女たちは英雄でしょう。危険な任務です。クルド人女性兵士の首がチョンパされた画像が出回りましたね。詳しくは残酷戦場写真館34へ。

IMG_1121.JPG

IMG_1125.JPG

カダフィの親衛隊

カダフィのボディガードは美女ばかりとは前からよく言われていたことです。まあもう存在しませんけどね。

IMG_1132.JPG

IMG_1131.JPG

IMG_1133.JPG

IMG_1130.JPG

IMG_1134.JPG

カダフィも悔いはないでしょう。こんな中二ワールドを本当に作ってしまったのだから。

ある意味歴史に名が残ったといえる。

・・・・・・・・・

いかがでしたか?

あ~~!!職務質問とかされてえ!!

そう思った方も多いでしょう。ワタクシもです。また何かいい写真があったら教えてください。オ×ニーするので。ではまた。

アッラーアクバル!アッラーアクバル!

23B4A9E700000578-2858819-image-a-8_1417628404221

幽玄な存在感ですよね、、