最近・・・

シェアする

最近過去記事を復旧してて思ったのは、なんておれは口が悪い男なんだ、、、ということで自分でも唖然としております。

僕はねえ。オシャブリは丁寧だけどオシャベリは汚い男なんですよ。

まあ読んでもらって、うわ、こいつまともじゃねえ、、、って思ったと思いますけどね。

僕は嘘が嫌いなんだよ!世の中嘘だらけだろ?!本当のことを言わなきゃいけない時もあるんだよ!と無理やり正当化しておりますが、このスタンス、、悪くないなあ。むしろ最近客が増えておれもなんかお利口ぶっていたかもしれん。おれは醜い豚野郎ですよ。ブヒブヒしてるし短気だし見栄っ張りだし浪費癖あるしお喋りは汚いし。でもオシャブリは丁寧なんですよ。ほら、ちんぽを出しなさい。ほら。ほら。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください