エンドソング

シェアする

0ccd1ab3

今年も終わりである。

はだしのゲンの映画超やべえなあ。こんなにやばかったっけ?

おれも8月の原爆の日にこれを学校で見せられた覚えあるけどね。これはえげつないです。小学生が見るにはあまりにもえげつない。というわけでみないことを推奨する(笑)。

今年もいろいろありましたがこうして無事に終えることができまった。

来年はあんまり更新しないからね!と昨年末に予告した通り、あまり更新しませんでしたね。じゃあネタは仕込んだのかと。そう聞かれるとテヘヘと笑うしかありません。今年は仕事関係で私生活が荒れに荒れた!去年は去年で結婚した関係で荒れに荒れた!も~う来年は平和になるといいなあと思っています。

とにかく忙しいと更新に響きますね。

では、年の瀬だし反省会をしようと思います。

今年はとにかくドーンといえるのは最新兵器ワードプレスを受領したことである。これは大きかった。難しいアレコレや設定が大変そうだったが、元来新しいもの好きなのでやってみた。やってみたらできるもんだな。

で、独自ドメインですけどね。こんなもんとって何の意味があるの!?バカじゃない!?とおれも十年ぐらい思っていましたが、これは断然とるべきですねえ。本気であれば本気であるほど恩恵を受け取れるはずです。なんで?!なんで?!なんで独自ドメインがそんなにイイの!?と思うでしょうけど、おれもよくわからねえんだ。とにかく独自ドメインをとってURLを短くすると何だか知らないがアクセスが増える傾向にあるらしい。それは確かでした。客を集めたいなら独自ドメインは必須!おすすめですよ。

そういうわけで、独自ドメインを取得して8か月?ぐらいかと思いますが、アクセスは60万を超えました。すごいことです。長年場末でひっそりシコシコとやっていたワタクシだが、ここまでアクセスが増えるとは思っていませんでしたので、素直にうれしいといっておこう。

そんなわけで、パソコンが新しくなった関係で古いホームページビルダーが使えなくなってしまいました。加えて新兵器のwordpressバブルが来たよ、ということで愛しの老ホームページ「戦争映画中央評議会」の出番が少なくなってしまった。驚くほどおれも愛着がもうない(笑)。来年潰す可能性もかなり高いといわねばならない(笑)。だってワードプレスのほうが楽だし。。客も来るんだもん。。

で、考えたのだが、「戦争映画中央評議会」はもうとっくにベルリンを占領されて骨抜きにされてしまっている状態だ。例えると。だからもういくつかのコンテンツを引き抜いて真っ新にしてしまおうかと思っている。もう蛇足じゃねえ?姉妹サイト「第三帝国極悪伝説」も無事Wordpressへの移転工事がほぼ完了しましてね。まあ旅行関係はまだだが、ということでまた工事や模様替えを考えている。

まあこれだけたくさんの戦争映画を集めたのには、我ながらがんばったなあと思わないでもないが、大抵は大学生のころに書いたゴミなわけですし、そこまでの愛着はないのです。

そんなわけで冒頭動画の広島の惨状に近い地獄が来年展開されるかもしれない!!ということでおれも戦々恐々だ。まあめんどくさいしやらないかもしれないが、そんな感じです。いやよ!つぶさないで!という方は今のうちに言ったほうがいいですよ(笑)。7割ぐらい本気なんで。

では、この腐敗と退廃と怨念と劣等感にまみれたこのブログを来年もよろしくね。アマゾンでなんか買うときおれのブログ通っていってくれん??(笑)。ワイに小遣いが入ってワイのモチが上がって更新頻度が増えるかもわからんで(笑)。というわけで来年は是非アマゾンといえばうちを思い出してくださいますように祈念しております。。

よいお年を。(来週から普通に仕事なのになんなのこの言葉 嫌いよ)

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください