選挙

シェアする

CommunistWallpaper

おいおい!
選挙だぜ!?
民主主義の本領発揮だぜ!?
皆さんはどこに入れるんですか??

有権者は平気なのか 今のままでは「戦後最低の投票率」必至
http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/155426

あ、、( ´д` ;)
そうすよね( ´д` ;)
選挙なんて寒いすよね( ´д` ;)
政治なんてクソですよね( ´д` ;)
おれも生活のことで頭いっぱい( ´д` ;)
よ〜し、バッチリ貯金しよう〜(死んだ目で)

いや〜前回はブラック企業にムカつきすぎて共産党にいれたぼくりんだが、今回はどうしようか。おれなりにアベノミクスというのを調べてみたが、金融緩和とか円安の促進とか良い悪いは別として、いろいろやっていたのは確かなようだ。しかしそれは新自由主義の名の下に行われているのであって、非常に危険な賭け!勝利して生き残るか、敗北して地獄へ行くかの危険な賭け、、勝てる見込みはあるのか??あなたはどうですか?

それに増税はクソだっただろ、、あのタイミングでなんで増税するんだょ。。腐ってやがる。。早すぎたんだ、、、状態になっちまったじゃねえか。それがマジでクソだったからこそ今回は増税延期しようとか言っててマジでアホかつクソなのは確かだ。

しかしなあ。民主党政権時代は最低だったな。自民党も最悪だが民主党時代は悪夢そのものであった。なにがかといえば、ねじれ国会だったことだよなあ。あれは最悪だ。もうねじれるのは勘弁してほしい。。良策も愚策も何一つ決められず、政争に明け暮れるだけの愚鈍な政治。その隙をついてちゃくちゃくと中国は攻めてくるし勘弁だ。もうあれだけは許してもらえないか?ということで今回は自民党が勝つのは間違いないと思うのだが、中途半端にねじれてしまったら最低なので民主党には入れないことにする。

かといって自民党に入れるのもねえ。維新の党もアレだし。。やっぱり共産党か?まあ適当に決めるとしよう。

しかしTwitterみてると政治家の悪口ばっかしよく見かけるよ。特に安部ちゃんの悪口はよおく見かけるのだが、韓国のダメ大統領が自分の悪口を監視していたというビックリニュースが世間を駆け巡りましたが、安部ちゃんはそれに比べて人間できてるんやない?いくら悪口言われてもいい返しもしないしさ。無抵抗のサンドバッグやもん。それにつけこんで言いたい放題言ってる連中。これはこれでカッコ悪いですなあ。。

特に信用ならないのは出版関係とか似非政治屋とか新聞とかジャーナリストとか作家とか映画監督とかですわ。政治的信条を商売にしちゃってるような連中ですわ。こういう人たちはタチの悪い扇動家だと思うんで簡単に影響を受けないように!商売にしてる時点で自分の意思とか関係なく嘘とかも平気でつくと思うんだよ。そんなこと言い出したらテレビも新聞も全部信用ならんやん!まあな。でもテレビとかのがまだ公平やで。Twitterは個人的な意見の皮をかぶって言いたい放題や。

おれ的なそういう怪しい人物のブラックリストあるんやけどね。しょっちゅうこっそりモニタリングしてるんだけどね。そういう人たちって意見に矛盾がなさすぎですごいんよ。もう個人の意見とかの域をこえてると思うほど理路整然としてるのよ。その辺のおっちゃんの意見なら意見に適当なところとか感情的なところとか矛盾があったりする。それが普通や。でもなあ。。プロ市民ってのはマジでおるようやで。。

それにそうでないにしてもこういう連中って文句ばかりは5人前ぐらい喰らいやがるというのに、結局どこの政党支持してるんかとか、どこに投票する気なんかとか、全然自分の立場をハッキリさせないことが腹立つんだよ!ハッキリさせたらブサヨうぜえwwネトウヨ乙wwとか言われちまうからなんだろうが、言論人としてそれは卑怯極まるのでは??結局アンタラどこ支持してんの?文句ばかり言うからにはそこをハッキリさせてほしいものだ。おれ!?おれはねえ、じゃあまた共産党にする!

いいか。連中のいうことを信じるな。連中は狼だ。連中は日本国民を恐ろしい形で誘惑しているんだ。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください