地獄

シェアする

terrified-young-german-soldier

なんだこれはおら~!?

同じ事件じゃねえのかおら~?!

違う事件かおら~!

どうなってんだおら~!

3歳長女餓死させる

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141121-00000198-fnn-soci

3歳長女川に突き落とす

http://www.asahi.com/articles/ASGCP02Z0GCNUOHB01D.html

マジで世の中クソだし。

地獄だ、、、ってパリのゲイ反対デモなんかどうでもええわ日和見野郎めが。

これはなあ!即座に処刑だ!最高刑罰の銃殺刑が適用されるべきだ!

いやなんか~

ご飯はちゃんと食べさせてたし~

急に痩せ始めたっていうか~

病気のせいで死んだと思うし~

虐待なんてとんでもないっていうか~

uWLcQH1VwsgvknH_O6p7g_48

いやなんか~

急にいなくなったっていうか~

目を離したすきに~なんか~

川に落ちちゃって~

uWLcQH1VwsgvknH_O6p7g_48

餓死させられた女の子には先天性の障害があったという。だからしょうがないし~餓死させたのも慈悲のある殺し方っていうか~。殴り殺すよりマシだし~。母親は未成年だし~。生活困ってたから子供が負担だったのはわかるし~(想像)

なんか~24歳といってもまだクソガキで~。ゆとり世代で字も読み書けできないし~。でかい猿みたいなもんだし~。生活困ってたから子供が負担だったのはわかるし~(想像)

uWLcQH1VwsgvknH_O6p7g_48

ガキは大変だ。子は親を選べないからな。

親はダウン症が嫌だあれが嫌だこれが嫌だとガキを選び放題だというのに。餓死は慈悲深いなんて馬鹿じゃねえのかほんと。司法もクソ低能。どうせ死刑にはできないのだ。

自分の餓鬼殺すのはまだ軽い罪だし~

餓死は殺意がないかもだしまだ軽い罪だし~

殴り殺すよりマシだし~

uWLcQH1VwsgvknH_O6p7g_48

難しい司法試験通ってもこのオツムなんだから人間はサル以上には進化できねえとよくわかる。

餓死のほうはビニールテープでベランダで縛られてたのを近所の人が目撃したという。近所の人何してんだよ。お巡りもしっかりお巡りしろよ。社会全体がチャイルドファッカーなんだよ。くそったれ。地獄だぜ。

NKVD作戦命令0666号:全員シベリア送り。100日の重労働。食事は与えない。餓死した体を機関銃で粉々にすべし。

断固執行せよ。お国のために。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください