枯渇、、、停滞

シェアする

th

増税して経済が上向くわけないだろ、、、デフレをどうにかしたいならむしろ減税するべきだろう、、、はじめからわかっていたことだ。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/18/kiji/K20141118009303280.html

もうおれとしては当たり前のこと過ぎて今更政府を批判する気も起きない。減税とかもできたわけがないし。法人税下げて消費税を上げるというのは典型的な愚民政策だったと思うし、自民党は新自由主義の旗頭で、小泉政権時代から方針はまったくぶれていないのである。別に本当におれは特別驚いてはいない。選挙に来ない若者を圧殺し、年寄りや既得権益にこびへつらっていただけだ。自民党はいつもそうだし特に変わっていない。ある意味ぶれない姿勢。ここに力強さや迫力を感じてしまったのかもしれん。国民は騙されたといえば半分正解だが、じゃあ民主党がよかったかと言われたら首をかしげるしかない。もうどん詰まりで停滞していて、もうどうあがいても泥をぬぐいとって幸せになるにはこの国は老いすぎたということか。いろんな意味でお年寄り国家なんだよ。もう諦めよう。

どん詰まりでどうにもならないから激安愛国主義にかぶれる人が増えてくるんだろう。いや飲み屋で適当に語る親父の与太話と思ってもらってかまわないというかそう思ってほしいんだけどさ。

もう最近は箸が転べば朝鮮人のせいにされていますよね。すごいですよ。ユダヤ陰謀論顔負け。こういうデマがいつか爆発するのかどうだか知らないが、もう少し冷静になろうぜ。韓国がごちゃごちゃうるせえのは確かだよ。それは確かだ。中国もふざけてるよ。ナメナメしすぎだよ。でも別に生活に影響ねえだろ?最近は殺人事件が起こったら必ず在日朝鮮人ということになっているし、その理由を聞くと「日本人がそんなことするわけがないから」ということ平気でヌカすしな。びっくりしてヅラがぶっ飛んでったよ。

まあそんなわけでございますが(ため息)、、、、

今停滞している。この国が。それはわかった。

でも同じぐらい停滞しているものがある。

このおれだ。

もうなんか急に馬鹿馬鹿しくなっちゃってツイッターもちょっと放置しているし、サイトも年末にちょっとがんばって更新するから今はちょっと休ませてくれん?もうなんかまとめてドバっとでっかいことをかますからさあ。約束するよ。で、このブログもしばらく更新がんばっていたし少しだけペースを落としたいと思う。やる気が全然でないのよ!一人でカラオケしてる気分なんだよ!もう誰も聴いてないしいいだろ!?という感じでコーラをジュージュー飲みながら少し喉を休めたい気分。金にもならんしなんかもう飽きてきたよ!ちょっとだらっとするからな。最近オ×ニーにも時間かかるからさ!忙しいんだよ!

まあそんなわけです。最近はよく漫画を読んでいます。ネタにするかもしれません。また近いうちに会いましょう。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください