モザイク

シェアする


tumblr_mo3v9kELOp1r97ul5o1_500

性欲が減退している。。

すべてのエネルギーの根源たるリビドー!
それが最近もうどこ掘っても見当たらない!そもそも最近チンコが勃たなくなってきた!勃起力の著しい減退を感じている毎日です。

試しにオナ禁をしてみましたら、特に何の苦もなく二週間ほど経過してしまい愕然としました。しかもその間、チンコはインディアンの干し首のようにしなびていかなる刺激にもなんの反応も示さず、排尿するだけの器具と成り果てました。

ああ、、ついに、、

これは老化なのか。鬱症状が悪化したからなのかは知らないが、生理的に肉体的に間違いなくそういうことになっております。それでいて、アレだ。精神的にも間違いなくおれはエロくなくなってしまった。昔はいい女のケ×をみてはデレ〜ッと見とれていたのだが、最近はいい女を目で追うということもなくなりました。布団にくるまれば狂おしいほどの性的妄想がいつも襲ってきたものだが、最近はエロいことを考えることさえなくなりました。エロいってなんだっけ?そんなわけで色々末期的状況でございます。

理由はいくつか考えられる。

①年をとったから
33歳です。まあ干からびるには早すぎると思うが、それでも17歳の時のようにはいかないでしょう。加えて結婚してしまいましたから、セッ×スなんてしたければいつでもできるという状況であり、これは全く刺激が足りない要素と言わなければなりません。ヤりたくてもヤれなかったあの焦燥!誰一人ヤらせてくれなかったあの狂熱!その頃のような興奮を得るのはもはや無理ということでしょう。。

②ババアばかりだから
介護施設で勤めていると、もう本当にどこ向いてもババアしかいません。職員も定年間近のようなオバさんばかりだ。若い人がいたとしてもだっさいポロシャツとかジャージ着てて色気の欠片さえ見当たらない。参ったね。華やかさがなさすぎるんだよ。ムラムラする要素がない!フェチ性を煽り立てるアレコレの不在!自分も年寄りになった気分さ。こんなところで長年勤めていたから色んな意味で枯れますよ。エネルギー吸われてる感じ。仕方ないと思います。

③うつ病だから
いて〜。おれはメンヘラじゃねえ!
不眠症ではあるが、食欲もあるし趣味も充実しており、生活に支障は出ていないつもりだ。仕事もがんばってるぞ!うつ病ではないと思う!でもひょっとしたら鬱なのかもしれない、、、うつ病的気質なのは確かだろう。うつ病になるとチンコが勃たなくなり、性欲も無くなると聞いた。

そんなわけでおれの性欲を煽り立てるアレコレを死に物狂いで探しているところだ。リビドーがないというのはフロイト的には絶対社会で成功できない!ということを意味する。まあフロイトなんかどうでも良いけど。性欲なきゃ性交できないってそりゃそうでしょ(ズコ〜)

で、おれは長年お世話になっていたカリビアンコムに再度入会した。今まで一ヶ月会員以外になったことはなかったが、今回は超VIP会員になってみた!大人マネーの力は恐ろしい。金さえあればどんなバカバカしいことでも可能となってしまう。

で、動画を漁る毎日だが、、、

つ、、つまらん。。

なんなんだこれは。。
おれ、こんなので昔興奮してたのかなあ。。なんか昔入った時よりはるかに質が低下しているのでは、、、

まず、超VIP会員でなければ楽しめないコンテンツが多すぎるように思う。それに超VIP動画が特別エロいかというと全くそんなことはなく、特にエロくもない。

画質は最高に良くなったが、プレイ内容は5流である。単調すぎる。服脱がせて指マンしてバイブしてフェラさせて挿入する。だらだら20分ぐらいピストンして中出しか顔射。全部ハンを押したようにこの流れ。もう全然興奮できない。既定路線と言うにも適当すぎる。こんなに面白くないAVは見たことがないというぐらいである。つまんない。

加えて女優の質。みんな同じ顔だよな。同じようなスタイル。同じような髪型。同じような声。着てる服とか下着とかも全部同じ。水戸黄門かというぐらいいつも同じである。痩せた女ばかり。乳は申し訳程度に盛っているだけ。貧相な人造人間である。

ここに出てくる女優たちがシャバでなにやらかしてこんな苦界に堕ちてきたかは知らないが、もうやる気も演技力も全くのゼロ。淫語も言わなければ、喘ぎは棒読み。フェラは適当。はいお仕事お仕事。どいつもこいつもそんな顔なんだよ。クソつまんね〜。モザイクなしのフルHD動画という最高の環境を与えられながら、この内容のクソつまらなさは驚嘆に値すると思う。男優もいつも同じやつが同じことしてばかり。潮吹きとかどうでもいいんだよ〜!バイブなんか使って楽してんなよな〜!

こんないつも同じことしててよくチンコ勃つよね。薬の力なのだろう。つまんね。

いかんいかん!!

まったく逆効果だ。
興奮するどころではない。
逆にウンザリした。

思うにモザイクがないからいけないのでは?モザイクがなければ工夫する必要もない。チンコとマ×コをモロ出しにするだけだ。そんな大味な視覚的刺激はすぐに飽きてくる。誰であろうとチンコとマ×コは基本的に同じ形だからである。

視覚以外に訴えかけるエロスを探求する努力。モザイクのある通常のAVにはこれが必要だ。もちろんその辺の努力を放棄した駄作が塵芥のごとく山となっているが、中にはエロい作品も。あと女優の質も一般のAVの方がはるかに高いことは否めない。カリビアンコムの女優はお顔は皆きれいなのだが、体が貧相すぎる。巨乳が少ないという明確な欠点があり、どうみてもCカップぐらいの娘を「Gカップデビュー」と強弁する姿勢には呆気にとられてしまう。

やはり巨乳はAV畑においても貴重なのか?デブでいいからもう少しふくよかな女性を使ってもらいたい。

、、、というわけで、カリビアンコムは斜陽です。勝手に決め付けてますけど、ありゃあかんですわ。さすがにチンコとマ×コを大写しにするだけではダメだということです。洋物の方がまだヌける気がした。

というわけで、おれを興奮させることができるヤツはいないのか?おれは基本的にデブが好きなようです。今度はデブ専の動画サイトを探してみよう。

ノーオ×ニー、ノーライフ。

では皆さんまた会いましょう。