ラストスパート?

シェアする

IMG_0146.JPG
おーいえす!

おーいえす!

今年もわずかとなりました。

あと一ヶ月とちょいか、、、
早かったな。
今年は仕事が大変だった。なじみきれず時間ばかりたってしまった。

で、サイトの方は割とサボっていたが、このブログは独自ドメイン取ってからは非常に躍進し、今や一日5000前後のPVを獲得しておる。更新もまあまあ楽しくノンビリやっている。

今年は、今年もというべきだが、仕事がしょっぱい分、私生活はなかなか充実していた。ノンビリできたし好きなこともできた。トラブルもあったが許容範囲である。

ただ一つ言えるのは、時間ってのは思ったよりすぐたつってことだ。ついこないだまで2月ぐらいだと思っていたのに、気がつけばもう11月も半ばとは。寒い冬がすぐそこまで来ている。

ドメイン取ったり移転したりサイトの工事も地味に忙しかった。まあだいたい終わったが、ブログがかなりの集客力を発揮し始めてしまったため、ますます我が老サイト「戦争映画中央評議会」の出番が減ってきそうな予感である。

いっそ新しく作り直してこのブログに合流してしまいたくなっている。老サイトの方は恥ずかしながら管理人であるおれでさえ、どのページがどれぐらいみられているなどの統計が全く取れていないのだ。管理しきれていないというのが現状である。おそらく映画レビューのページだけでも300ページぐらいあるのかな?それらを全部移転するのはさすがに無理である。どうしたものかと考えているが、しばらく放置して思い出した頃に更新するスタイルで来年もやっていくかもしれない。

自分の中ではとにかく大昔書いた稚拙なレビューが気になってしょうがなく、いっそ消してしまいたいぐらいなのだ。

まあ金にはならないがなんのしがらみもなく好きなこと書いて、ムカつく映画はけなしまくって、やりたい放題やって、それで楽しければいいのかな。我ながらいい身分である。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください