醜さ

シェアする

daigakusei

過去記事復旧分。2012年頃書いたくそ日記です。やはり怒り狂ってます。

前回の日記で右翼をこき下ろすような文章を書いてしまったので、苦情が来るかなとも思ったが、そうでもなかった。まあとは言えちょっとだけフォローしておきたいと思う。このサイトのオーディエンスは右よりの人が多いようですから。

この国は腐ってます。気の狂った奴隷ばかりの強制収容所ですわ。適当に娯楽を与えられ延々回り続けるハムちゃんですわ。どいつもこいつも自分のことオンリーワン(笑)と信じる肥大した自意識に取り付かれた醜いブタ公ですわ。ブヒブヒ言いながら餌をむさぼるだけの人生・・。こんな有様の日本を愛するなんて言ってるやつは狂ってると言ってるのですわ。

自分は特別で優れていて保護されるべきで自分に注目が集まるべきだし自分のことを特別扱いしない人は側に来ないでくださいでも本当に離れていかないでくださいという奴らばかりだ。気持ち悪ぃ。いませんか?こういうやつ。いるんですよおれの周囲には。こういう自分サマ特別主義者が。

十把一絡げにみんなそうだといってるわけではない。大人になればなるほどこういう人は少なくなっていく。しかし人生に試練を与えられず特に不満もなくとんとん拍子で来ましたというヤツにはこういうのがたまにいる。子供のままなのだ。
ひどい目にあったことがないからこれからもあうことはないと固く信じているかのようだ。

愛国心と何の関係があるのと今おれも自分が何を言おうとしているのかを考えながら書いているのだが(いつもそうなのだ)、やっぱり現状に不満を持つ、周囲に腹を立てる、理不尽に対して怒るというのが理想社会建設の最初の一歩だったのではないだろうか?
フランス革命でもロシア革命でも明治維新でもいいんだけどよぉ。一介の農民やら貧乏人やらが不満を持ってそれを膨らませて団結して横暴な為政者を叩き潰し世界を変革させたのである。その変革後の世界もクソだったというのは人類の歴史ではお約束かもしれないが、
個人個人が胸のうちに秘める怒りや不満のみが腐った世界を変えられるのだ。と今考えがまとまりました。

オンリーワンだの愛だの希望だの夢だの言ってるけどよぉ。結局てめえらは安全なところで腹いっぱい食ってセッ×スして寝てウンコしてあわよくば自分の意見を肯定されてチヤホヤされたいだけなんだろ~~??人間の底なんて知れてるんだよ!そんなもんなんだよ!
おれだってもちろんそうだし、てめえらも同じ穴のムジナなの!その汚い本音を綺麗な言葉でひた隠しにして汚い部分醜い部分は目を背けてお利口で思慮深い賢くて物分りの良い人間サマを演じてやがる!てめえも醜いサルなんだよ!首切り落としてクソ流し込むぞ!クソッタレ!

だからこんなクソみたいな理想郷で、現状にまあまあ満足して長生きできりゃそれでいい、この国も好きだゼ?なんてヒヨってる連中が一番気に食わないの!だから年寄りの末路とか世の汚い暗部を色々書いて嫌がらせしてるの!わかった?!
歴史上で愛国者と呼ばれる連中はみんな社会に絶望して怒って狂って大暴れしてきたヤツほど名を残してるだろ?現状に満足して落ち着いてるんじゃねえよ!怒り狂って戦え!大暴れしろ!醜く転げまわって酔っ払ってウンコもらしてのた打ち回れ!

フォローするつもりだったのに余計過激になっちゃった・・。つまり愛国心はけっこうだけど現状に不満を持ってこその愛国者だと言ってるのだよ。国を憂うというだろ?憂うから愛国なのさ。現状に満足してるブタは愛国者ではない、ということだ。

おれは愛国心なんか全くないけどね。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください