退屈

シェアする

ちんちんなめなめおなにーどーてーあんあんいくいくいっちゃうぜ?


…はい。。

お元気ですか?
最近めっきりオ×ニーの回数が減ったワタクシです。

まったくナメナメどーてーですよ。
つまりどういうことかというとだね。

退屈だな〜ということです。
最近はまた腰痛がひどくなってきたり、首のリンパ節がいきなり朝起きたら超腫れててとりあえず医者にかかったら抗生物質を出されましたが、これでひかなければ白血病とか悪性リンパ腫の可能性ありということをサラッと言われたりもしました。

まあワタクシも知り合いが白血病で亡くなったのを目の当たりにし、ガンは他人事ではないと思っております。白血病はいきなりなっていきなり死ぬからなあ。

まあそんなことはいいとしまして、え〜ま〜特に話題はない。。

更新に関してはやはりサボっている。今は熱意とやる気がかなり落ちている状況である。ネタも少ないし私生活も忙しい。今年はもう何回も更新しないと思います。やる気がしない。。

なんかやっぱり飽きてきてるのかねえ。同じことの繰り返しで。何か新しいことをしたい。。煮詰まった毎日です。

そんな中、サタニックウォーマスターの来日は明るいニュースですなあ。きたる11月1日はビシッとブラックメタルなシャツでも着て暴れまくりたい。白血病でなければ行けるはずです。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください