右翼

シェアする

※過去記事復旧分。2012年ごろ書いたクソ日記です。怒り狂っています。

右翼

こう見えても僕はその昔かなりこてこての右翼だった。こう見えてもってそう見えるよ!って突っ込みはなしでお願いします(ToT)。おれは今やきれいさっぱりノンポリだ。それどころかこの国を愛そうだなんて反吐が出る。更に経済の考え方もよくよく考えたらかなりマルキストに近くなってきたように思う。それもこれもブラック企業に就職して死ぬような目にあって人生完全に狂わされたからだ。

おれはあのクソ企業でほとほと人間が大嫌いになった。戦場のように忙しかったからよくこれが戦争だったら・・と空想したものだ。

おらー!伊無田ー!今からあそこの橋頭堡確保すっからてめえちょっと行って敵兵が何人いるのかとか色々チェキってこいこの野郎ぉ!!

え?でも・・なんか・・あそこ・・なんかぁ・・鉄条網とか塹壕も張り巡らされてるし・・機関銃陣地が何箇所もあるっぽいし・・・地雷もいっぱい埋まってるっぽいし・・どう考えても・・なんか・・無茶って言うか・・あの・・その・・

んだーー?!おらーー?!てめえそれでもニッポンダンジか?!あぁ?!この野郎!中隊長様が行けっつったら行くんだよこの野郎!斉藤はもう独りで行ってきたぞこの野郎!?

え・・?でも・・あの・・なんか・・斉藤伍長殿は・・なんかもう・・死んじゃったっていうか・・あそこで地雷踏んじゃってバラバラになってるって言うか・・

あぁ!?おらー!?てめえ上官があそこで内臓ブッチラバしてがんばってるってのにてめえはイヤだってか?!命令がきけねえってのかぁ?!あぁ?!おらー!?

え?でもなんか・・心の準備が・・だいたいなんで自分が独りで行くんでありますか・・いくら偵察でも一人ぼっちは流石にいくらなんでも・・なんか・・ちょっとひどすぎるって言うか・・だいたいアンタおれより年下だし。。いくらなんでも横暴って言うか・・

あぁ?!年ぃ・・?・・・・・あのよぉ・・伊無田さん・・人生舐めてます?・・・・・このクソ腰抜け野郎!てめえみてえなやつはニッポンダンジじゃねえ!機関銃にでも頭ぶっ飛ばされて死んで来い!命令だ!死んで来い!何でもいいから行け!行って来い!早く行けぇ!!!行けっつってんだよぉ!この階級章が目に入らねえのか?!命令してんだよぉ!さっさと行けや伊無田さんよぉ!!

わ・・わかりました・・!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(ちゅどーん)

前線に出てわずか一週間のことでした・・。伊無田二等兵はあっさり足をぶち抜かれて激戦の真っ只中に取り残され、救援は来ず、敵の砲弾の直撃を受け、その体はバラバラになり、認識票も見つからず、治療で引っこ抜いた虫歯だけ骨壷に入れて家族の下に帰りましたとさ・・チャンチャン♪

といったような妄想を・・。

会社で行われているアレコレもこんなようなもんだった。ニッポンダンジを社員に置き換えてもらえればいいと思う。てめえそれでも社員かぁ!!ってなもんでよぉ。気にくわねえ年下のクソ上司に偉そうに顎で使われてよぉ。無茶苦茶な命令出されて根性で何とかしろとかよぉ。旧日本軍みたいな命令マジで受けたことあるんだよおれも!!マジで会社ではこういうのあるからね!学生は心しとけよ!

人間嫌い・・おれのことをそういうのかもしれない。ここで言う人間は=日本人である。人間が嫌いってのは日本人が嫌いってことだし、人付き合いが苦手・・とかいうのは日本人と付き合うのが苦手だって言ってんのと同じだ。違うかい?

今の職場でもそうだよ。

クソむかつくあいつも。

挨拶しねえあいつも。

いつも下向いて何考えてんだかわけわかんねえあいつも。

いつも皮肉ばっかり言うあのクソッタレも。

さぼってばかりの無能上司も。

いっつも偉そうにしてやがるあいつも。

陰口ばっかり叩いてやがるあいつも!

みんな日本人じゃねえか。おれのクソストレスの大部分が日本人に作られてるさ。あの時も今も。紛れもなく周囲の人間は全て敵であり、日本人だ。

何でこんな国を愛せるんだ??クソまみれじゃねえか・・。本当にこんな国のために死ねるのぉ??言ってるだけでしょう?そういう自分に酔ってるだけでしょう??

全く馬鹿馬鹿しい・・。愛国心なんて低脳野郎の媚薬だ。正直にこんな国クソだし大嫌いだし革命でも起こしてぶっ潰してやりたい!って言ってくれよ。そのほうがよほど人間らしいわな。もう一度聞くけどほんとにこの国が好きなのぉ??

・・・とあのころの自分に聞いたら何て答えるのかなぁ・・。今やもう永遠に答えは出ないが。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください