人種主義

シェアする


tumblr_lotq06qrpK1qmc6e8o1_500

お~うしっと。

バカ丸出しで語っていいですか?お利口なフリはしないというのがここの唯一のお約束ですので。

バカなもんはバカなんだよ!サルはサルなの!


298円の居酒屋で常時飲んだくれてクソもらしてるダメな親父のように。そういう飾りのない姿こそワタクシが最も愛する人間の誇らしさ!人間賛歌だっ!

はいそろそろ本題に入りたいと思います。おれは最近エロ動画をみながら思った。

やっぱりこの世で最も美しい人種は白人と黒人であると。

白人といえば目はぱっちりくっきり青く輝いているし、おしりは男女ともにパンパンにでかいし、背は高いし筋肉の量も多い。骨格はがっちりしているし髪の色も金髪だったりブラウンだったり毛深くても醜くない。おまけにちんぽはデカいしまんこはピンク色だ。

黒人といえばやはりお目目はぱっちりくっきりしているし彫りが深くてはっきりした顔立ちだ。体はがっちりしていて無駄がない。真鍮のように引きしまった筋肉。明らかに優れた身体能力。ハリウッド映画で主役をやってもなんの違和感もないその存在感。ステゴロで絶対勝てそうにないその迫力。圧倒的に全身からみなぎるパワー。

それに比べて我らが醜いアジア人。

背は低くて骨格は貧相で貧弱な体。頭はデカくて脚は短い。肌は汚く髪はバサバサ。歯並びは悪いし近視でメガネ。足は遅いしちんこは白人の指ぐらいしかない。そして何より世界中から醜いとお墨付きを頂いているその細い目。ジッパーアイと蔑まれ、差別の対象である。

なんてこった。これで同じ人類と言えるのか??

アジア人男は白人黒人にまったくモテない。明らかにセクシーじゃないからだ。女は公衆便所のような用途しかない。へらへら薄ら笑いで何考えてんのかわからない。英語も満足に操れない。

クソである。

・・・・・・・・というようなことを考えるしかないぐらい世界は白人様が支配している。黒人は白人のおこぼれに預かっているにすぎん。グローバルスタンダードというやつだ。白系人種だけが一人勝ちする世界。グローバリゼーションというが、世界中の少数民族がアングロサクソンをはじめとした白系人種にあわせてさしあげる。実態はそんなものである。白系人種が我々にあわせるということはない。残念ながら国際化国際化と叫ばれてかまびすしい昨今であるがふたを開ければ、アジア人をはじめとした劣等の賤民が白人様の真似をしましょうと背伸びしているにすぎん。

・・・・

・・・まあ落ち着いてほしい。おれもあえて煽るような書き方をしたのは謝る。だが差別は永遠になくならん!上で述べたようなくだらない見た目の印象で差別は行われるのだ。醜い一重の細い瞳。体が小さく脚が短く頭がデカい。貧弱な筋肉。

我々はグローバリゼーションに直面するうえで、上記のやむを得ない身体的特徴をバカにされることが増えてくるはずだ。だいたい目が青くて金髪で体がデカけりゃ美しいという概念は白系人種が世界を支配しているがために極東の島国にまでもたらされたのだ。おまけに日本はアメリカに完敗した。そしてアメリカ的価値観が優れているとすりこまれてしまった。それゆえに白系人種に対するコンプレックスも世界に比べてなお強い。

(だいたい昔は”異人”と呼んで白人を天狗か何か妖怪扱いしていたのだから、美しさの基準なんて適当なものなのだ)

これからわが子をサラとかエリとか名づける親も増えるだろう。海外でも”人間”として扱ってもらうために。美しい人類は白人と黒人。この価値観の中で我々は生きている。アジア人は醜い!今後も映画の主役になることはない。その価値観の中で生きざるを得ない21世紀は、アジア人にとって前世紀と並ぶほどの逆風が吹くだろう。

でもな!

結局ヌけるのは日本のAVやろ??

いくら美しかろうがまんこがピンクだろうがケ×がでかかろうが、我々日本人がセクシーと感じるのは同じ日本人なのだ。

グローバルスタンダードを信じるな!本能を信じろ!

だいたい海外旅行行ったけどな。外人とヤりたいとは一瞬も思わなかったゼ?デカすぎなんだよすべてが!まあというわけでワタシもしょっちゅう白人コンプレックスに取り込まれそうになるのだが、人種にかかわりなく美しい人は美しいし醜いやつは醜い。備忘録としてここに与太話を書いておきたい。