「ミシシッピーバーニング」と洋物ポルノ

シェアする


20140624-131515.jpg

ハァッ!ハァッ!ハァッ!( ;´Д`)
アウウ…アンァァア…!( ;´Д`)
イグイグイグッ…!( ;´Д`)

ピュッピュッ!

…ぶふぅ〜

あれっ!?見られちゃったね!

最近スマホだのiPadだので、格段にエロ動画がみやすくなったこと、これはかなり危惧しております。全く、、ガキにとっては勉強できる環境ではない!普段はポケットにしのばせて、机の下とかからコソッとエロ動画を覗きみる。タケシちゃんおやつよ〜とママがいきなり入ってきても大丈夫!なんといっても電話兼インターネットだからね!別に調べモノしてたし〜とか言えばいいのだから楽なもんだなおい!

じゃあおれの中坊時代はどうだった、ってまあそんな話をすると本題に入る前にバグダッドが占領されちまう!今日はエロの話だ。あと人種の話でもある。

最近はそうやってエロ動画をほんと観てる。いわゆる無料動画だ。それをシコシコ保存している。動画収集は男の本能だ。

で、無料動画といえば洋物ポルノの質が高い。超高画質とは言わないがそれなりの画質の30分ぐらいの動画をよくみる。内容は超ハードで、日本のお地蔵さんのような女の子とフニャチン男優の生温いワンパターンのファxクを見飽きてしまうと俄然この洋物が刺激的で良いのだ。

洋物といえば、デカチンである。もう巨大マラがぶいぶい幅をきかせる世界だ。で、人造人間のような厚化粧のトラッシュレディーがプッシーとアナルに突っ込まれてスーハースーハー!オーイエー!オーイエー!と猛獣のように喘ぎ狂う!まあそんな脂ぎった映像が簡単に観れてしまう。中学生は勉強どころではない。

で、おれは気づいた。デカチンといえば黒人、黒人といえばデカチンだが、最近は黒人がホワイトトラッシュをファxクする映像に一定の需要があるのは確かだ。黒人の黒光りする毒々しく禍々しい巨大チンポをうまそうにほおばる白人のビッチ。これはすごい迫力で、確かにこの動画クるなぁという感じはする。

で、一方でこないだおれはアメリカ南部の人種差別の闇を描いた「ミシシッピーバーニング」という映画を観たのだが、ここではここで白人のナチな男たちが、黒人をよってたかって暴行し、蹴りを入れ、平気で撃ち殺すといったような、クズのような白人たちが派手に描かれていた。そこは閉鎖的な田舎社会で、新しい価値観を受け入れられず、白人のミスターに逆らうバカなニガーは許さんとばかりの暴虐な人々が描かれていた。

こんな社会がつい数十年前まで現実に存在していて、で、いまや、白人の女をヤリまくる黒人男の映像が大人気というのは本当にわからない世界だ。

こないだは「インベーダー」とかいうわけのわかんないフランス映画観たんだが、無職のアルジェリア移民の黒人がフランスのインテリブルジョワブロンド美女をたらしこんでハードにファxクするという映像がみられた。そこではまたもや黒人の異常な積極性、肉欲、デカいチンポにころっとやられちゃった金髪美女の姿が。国民戦線が快勝してもフランスはとっくにコスモポリタンなのか?まあそのあと黒人ふられてたけどさ。

20140624-131558.jpg

でもこんな感じで黒人とか移民に穢されちゃって許せん!とか思ったルーザーな白人が国民戦線に投票してやいないか?まあフランス行ったことないんでわからないが(笑)。

おれが黒人差別の世界に興味が出たのは殺人博物館のこの記事だ。ジェシー・ワシントンの話である。
http://www5b.biglobe.ne.jp/madison/murder/text3/washington_jesse.html(残酷です)
こんなブルータルな社会がついこないだまで展開されていて、んで、それがいまや、、(略)

テキサスやらミシシッピーとか南部ではまだ黒人差別が根強いとか、いいや、白人のほとんどはいまだに黒人が大嫌いなんだとかいろんな話を聞くが、ポルノの世界では少なくともありとあらゆる人種が交錯し、そこに差別は存在していないように思える。だってレイシストなお父さんがこんな動画みちゃったらどうするんだろう?ちょっと憤って終わりだというなら、もう差別も大したことないんじゃないか。

だが騙されてはいけない。

実は、私もアジア女性が黒人にヤられてる映像をみると多少なりとも不快感があることを告白する。なんかものすごく穢されちゃってる感じするよな。そこに興奮する人も多いんだろうな。まあ日本人でもデブとかハゲとかキモい奴にヤられてる映像には基本的に興奮できないタチなのである。

だいたい、Aという人種の男がBという人種の女をファxクしている場合、人種的にA>Bな感じになってしまうことは否めない。そもそもポルノはヤってる男側があらゆる意味でヤられてる女側の優位にいることを幻想させる創作物である。当たり前だがポルノがそもそも女性差別的な存在なのである。

まあそんなわけで、黒人差別は根強いのか?もうとっくに克服した過去なのか?わけわからん。本当に興味深い。