残業代ゼロ法案

シェアする

20140606-145539-53739062.jpg

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20140531/265887/?ST=smart
なんなんだよこの残業代ゼロ法案はー!?一部の技術職だけー?!希望制にするぅー?!バーカ言ってんじゃねーぞおらー!

企業が拡大解釈して濫用するに決まってんだべがおらー!人件費をゴッソリ落とせるチャンスなのにむざむざ見過ごすかおらー。拝金主義の資本主義者がヨダレ垂らしてこの法案を待ち焦がれてるぞおらー。

だいたいなあ。会社辞めるのだって会社都合なのに一身上ということにしてつかーさい、なんていうあれこれは日常的だろがおらー。ガキはそれがわかんねーのかなおらー。自民党支持してるのなんて大学生とジジイだけじゃないの?!あとニートと引きこもり。そんなイメージだぞおらー。

今回は日本共産党の言ってることがまともだぞおらー。会社の中で滅私奉公なんて悪しき日本の伝統があるだろがおらー。伝統様にはかないませんだぞおらー。

特攻隊だって表向きは志願制だろおらー?でも実際はみんながやってるのにおれがやらないとクニのおっかあとおっとうが村八分にあっちゃうしぃ〜( ;´Д`) 妹が女衒に売られちゃうしぃ〜( ;´Д`)とかそんなのがあったんだよ!!こういうとこ大日本帝国も今も変わんねえぞおらー(笑)。

おれでさえ
残業代請求しちゃダメだよ??
社員は会社の利益を上げるのが仕事だよ?
残業代請求したら会社の利益下がるよねえ?
先輩方はみんなそうやって請求しなかったのに、まさかキミはしないよねえ?

と、こんな調子で圧をかけられたことがあるというのに、、、

それが日本の企業風土だおらー。
断固残業代ゼロ法案には反対だおらー。

これだけブラック企業ブラック企業とクソ企業に逆風吹いてるのかと思ってたら、まだこんな法案検討してんのかおらー?!怖くて仕方ないぞおらー。ブラック企業を取り締まるどころか、国はブラック企業と共犯だおらー!大事だからもう一度いうぞ!

国は、
ブラック企業と、
共犯なの!!

特に自民党は絶対信用すんなよおらー!!ナショナリズムを煽って中国に強い顔して、奴らの目的は国民を奴隷化することだおらー!

無限労働モードの過労死スペシャルだおらー。マゾ野郎だけが自民党を支持すればいんだおらー。

いいか。
連中を信じるな。
連中は狼だ。
連中は国民を、恐ろしい形で誘惑しているんだ。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください