知能

シェアする

b3e6d01c-s

日本人が世界で最も知能が高いだぁ〜?!んなのいつの時代の話だおらー。物事を具体的に考えたり決めたり実行できない口だけのインテリ畜生ばかりだおらー。

懲罰大隊に送り込むぞおらー。軟弱知識人はアインザッツグルッペに入隊だこの野郎〜!ユダ公の脳みそ三百体分ぶちまけるまで除隊も帰国も認めね〜!総統命令だぞおら〜!黙って従えやおら~。

つうかこないだ漢字の読み書きも満足にできない大学生みたぞおらー!!!パソコンだのスマホだので字の読み書きできないやつが急増してるぞおら~。どうなってんだおらー!?しかも物事を具体的に考えたり決断したり計画したり実行したりということになるとほとんどのクソガキができねえぞおらー!そういうやつに限って挨拶とか人が教えたらメモとるとか当たり前の常識もできないぞこの野郎〜!

教育ってなんだ?!
根本的に間違ってんだこの野郎!

小学生より勉強しない日本の大学生
http://toyokeizai.net/articles/-/13446

> 「海外の大学生は、優秀だ」――これが25年間ずっと企業の採用活動にかかわってきた私の、偽らざる本音です。カドが立つので大っぴらに言う人は少ないですが、多くの採用担当者も同じ気持ちだと思います。

ここで言う「優秀」とは、海外の大学生が、
・すでにある知識を組み合わせて新しいことを生み出す力
・問題を分解・分析して解決策を導く力
・さまざまな新しい情報を既知の知識と組み合わせて状況判断する力
に秀でていることです。正確に言えば、こういった能力をみっちりと鍛えられている。これは、激変する昨今のビジネス環境の中で仕事をするうえで、最も必要な力です。「知的能力の本質的な部分」と言ってもいいでしょう。この点で、海外の大学生は日本の大学生よりも優れているのです。

これを刮目して読めよ。
外国の学生が、物事を具体的に計画し、応用し、論理的に考える力を教育されている、しかも日本の大学生と違って勤勉である。などという話を聞くとため息しか出ない。ハイハイもできないガキには無理な注文だな?てめえらにはでちゅまちゅ言葉で手コキとかしてくれる淫語ものAVがお似合いだよ。おちんぽくんをコキコキしてもらうんでちゅよ♪

適当に遊び呆けて寝て映画とか観て旅行だのイベントだの小洒落たこぎれいなことばかりやり尽くしておいて、最後の何ヶ月かだけちょっとお利口なふりするぐらいでなんとかなるってんだから…ちょろいもんだぜ。

このような状況の祖国に貢献できる愛国的行動があるとするなら、口だけのインテリ畜生どものための強制収容所を建設することだ。

NKVD作戦命令第00457号:断固収容せよ。お国のために。
皆殺しだ。然り。全員。当然。

↑↑
なにか一言メッセージでも残して行ってください